621 名前:名無しさん@お金いっぱい。 [sage] :2021/02/27(土) 20:14:42.51 ID:7DlhEU/60
>>594
なんで俺が本人なんだよ。俺は単なる風丸さんファンだよ。俺は風丸さんのフルスイングの論説がまた聞きたいだけで
一回外しただけで批判するバカが増えると、誰でもスイングが小っちゃくなっちゃって面白くないだろが。
YouTuberでもタレントでも、なんかあると、バカがすぐに叩いて魅力を削ってく。
アホか。フルスイングできる人は貴重なんだから、多少のことは目をつぶって泳がせておけよ。
そしたらまた大予言でもしてくれて、俺たちをドキドキ楽しませてくれる。
風丸さんはレバナスを世に出した立役者で、キャラも論説も一芸持ってるんだから、ちょっとのことでイジメるんじゃないよ。
もし風丸さんが嫌気がさして無難な動画に終始したり、レバナスと俺たちを見切ったら
これから何を楽しみにレバナス持ってればいいか分からんよ俺は。だから頼むよみんな、風丸さんに優しくしてくれ