質問です
最近LINEPAYJCBプリペイドカードへの返金が遅くなりましたか?
1か月以上帰ってきていないのが1件(金額にしておよそ3万円)
これはLINEに問い合わせたら返金データが到着していない問うことでFXGTのサポートにオーソリのPDFデータを貰って、LINE側に連絡して今はJCBの調査を待ってる状況です
あとは7日前に返金申請したおよそ10万円についても出金手続きは開始しているのにいまだに返金がない状態です
2か月くらい前まではLINEPAYカードだと出金開始日含めて大体4日で返金がされていたのですが久しぶりに出金をしたら前と違って遅くなっていたのでここに書き込ませていただきました
BITWALLETへは出金差額の50万円弱はすぐに出金できました

クレカやデビッド返金の場合は最大2か月かかるなど基本的な知識はありますが、前と返金日数が違うのはいささか不安であるので書き込みをさせていただいております
LINEPAYJCBプリペイドカードを使っている方がいれば最近出金にかかった日数などを教えてくださるとうれしいです
よろしくお願いします