>>133
っちゅうかたくろうな、8月あたりからわしへの卑劣な攻撃やったせいで8月末あたりから親身にしてくれてたメコ配信者たちもどんどん離れてって孤立してんねん
流れとしてはこんな↓やで

たくろうが「イケメンくん」といっしょにメコ配信者たちに「白川は荒らし!」とデマを吹き込んでまわる
白川が配信者たちに説明してまわる 多くの人はわかってくれる そら白川は荒らしやないしアイテムも投げてくれるし枠も盛り上げてくれるんやから当たり前
たくろうや「イケメンくん」や「生暖かい視線」たちがメコ配信者のとこまで行っては「白川は早くアイテム投げろよ!それしか能がないんだからよ!俺たちが白川のバカ煽ったおかげでメコ配信者たちに投げさせてやったwww」などと悪態

たくろうが増長して「荒らしの白川は荒らしにこいよ!儲かるからよwww」と白川を煽って自分の枠に呼び込む
たくろうか白川に怒涛の粘着憎悪。もろちん白川は荒らしなんかせえへん。外でまで怒声を浴びせるほどの異常なまでの憎悪
Fムラが警察沙汰で措置入院 連行される最中にも配信して「白川は荒らし!」とBANする異常な粘着
さすがにたくろうに懇意にしてくれてる人たちからも注意されだす しかし「俺は白川は投げてるから評価してる!なんで俺が悪者みたいになってんだよ!」と身勝手極まりない逆ギレ
このへんでまともなメコ配信者たちもたくろうたちの異常性に愛想をつかして続々と損切り
たくろうが「俺はみんなから嫌われてるんだ。最初っから俺のことが嫌いでアラ探しにきてる」と2ちゃんでもやってた自分勝手極まりない被害妄想

たくろうの白川への逆恨み憎悪がピーク。自分から荒らしてくれといっておいて(白川は荒らしてないが)「白川に粘着された!白川に誹謗中傷された!」と卑劣で執拗な虚偽通報攻撃
白川のふわっちやツイッターアカウントが続々と規制され、白川の反論の術が完全に封じられる
Fムラといっしょに白川への病的な逆恨み憎悪を募らせて怒涛の虚偽通報攻撃やってた最中でも、平気で緊急小口資金の特例貸付の詐取の犯行をやってたことが白川にバレる

司馬懿が白川への虚偽告訴の犯行
たくろうも便乗して「白川に誹謗中傷された!訴えて金とりたい!」と調子こく
白川に緊急小口資金の特例貸付の詐取のことバラされて即逃げ

しばらく黙ってたが、また孤独を募らせていくうちに増長して再度いなりツイッターで「白川に誹謗中傷されてる!不正受給したとか嘘いってる!あいつ金たくさんもってる!」と言い出す
己が白川にこれだけ卑劣なことをしといて「白川はメコ配信者を買収して俺に攻撃してる!」などと言い出す・・・