>>92
いいえ、1レスずつ長文レスなんてしてません。
私へのレス大量にあるのに1レスずつ返信できるわけ無い。
50%未満しか返信してない。残り半分のレスは読んですらいない。
履歴見たら半分しか返信してないの分かるだろ。

いいえ、ネタなんて一度も書いた事ありません。
私はただ事実を書き、レスをくれた人に返信してるだけです。

いいえ、私はレスに時間をかけた事はありません。
このスレに来たのはまだ「たったの1日だけ」です。
私への粘着レスに膨大な時間と年月をかけてるのは貴女1名です。

しかも私は1レス書くのもめちゃくちゃ速度が速いです。
婆さんが1行レスする間に私は30行書けます。約2分くらいで。
婆さんみたいに1行書くのに時間かけてるノロマとは違うんだよ。
長文?2分で書いてますよ。低学歴のお婆さんは1時間かかるかな?

ババアのいつも同じ台詞「一周回って」「面白い」「ネタ切れ」。
ババアの口癖って板を変えてキャラ変えても治らないんですね。
別の場所でも「ネタ切れだから古いレスに返信し始めたでしょ!」
っていつも貴女が吼えてるので貴女の特徴や口癖は良く把握してます。
お婆さんのワンパターンのボキャブラリーですね。

私は掲示板で見知らぬ他人に粘着するのを「面白い」とは感じません。
ネットでみつけた女に粘着する事が唯一面白いと感じられる安い娯楽の
老婆の私生活なんてみんな誰もがお察しです。
ホテルで会食したり旅行したり銀行へ行ったり金塊買ったり
家族のDIYを部屋に設置したり、そんな楽しみはないんですね。
1日中ずっとネットで目当ての女をチェックして女の言動に一喜一憂して
面白い!と興奮し、1日すべての書き込みはその女の事ばかりびっしり…

しかも>>918さんが言ってるのは私のことじゃないしw
>>918は別スレに移動するって話をしてた人達に対してのレスなのに、
あなたが無理やりそれを私の事のようにレスつけてて笑えました。