>>550
昨日のたくろうふわっちでな、たくろうもネトウヨのステレオタイプな老人死ねやってたわ
いままでネット憎悪やってても老害がどうとかあんま言わんかった印象やけど結局ステレオタイプに言うとるだけやな

まあそれはいつものことやが、いちいちテープ起こしめんどいからざっとで済ませるけど、
「生暖かい視線」てリスナー(こいつも今日初めてネトウヨ的なこと言うたわ、ほんでこいつもなんらかの不正受給やっとることは間違いないやろて)に向かってまた大学教授ヅラで講義してるふうに喋ってたんやがな、

「老人が溜め込んでるんです、それで使わないんですよ」
「同世代の格差はそれほどでもないんだけど世代間格差、ね」(いやおまえ同世代格差の最底辺やから)
「コロナで老人たちが死んで若者に金がまわるのが唯一いいことなんです、ね」(コロナで死なないんやなかったっけ?無害言うてなかった?それにおまえどっちか言うと死ぬ側やで?)
「老人たちが死んで若者に金がまわって景気がよくなるわけです」(老人に近い若者のつもりのおまえ稼いでも消費してもないよね?)
「こうやって景気をよくする方法はあるんですよ、でもそれをやらない!(怒)」(おまえ金刷れば景気よくなるて言うてたよな?これがわからないやつは日本を破壊したい反日サヨク!言うてたよな?)

まあおっさんが酒飲んで気がでかくなってイチローはだめだとかいうてくだ巻いとるだけってかんじなんやが、
今日ちょっと気になったのはリスナーの「生暖かい視線」のほうね
こいつも確実に被告発人リスト入りやわ あたりまえやけどネトウヨやからやないで? 不正受給しとる可能性が強まったからや
ずっとネトウヨは「在日にナマポやるな!」「ナマポがこんな贅沢してる!」て叩いてたけど、たぶんわしの告発でネトウヨの殆どが不正受給者しとるて明るみになってNスペで特集されると思うで

けどそこでもなくてな、今日気になったのは、
なんでこの「生暖かい視線」てネトウヨは、たくろうが上から目線で言うの聴いて腹立てんのや?
てことやねん

ふつうやったらな、
「おまえ、ちょっと待て待て、おまえさっきからもしかして俺に老害のこと講義してる? そんなん知っとるけど」とか
「おまえ、ちょっと待て待て、おまえさっきからもしかして国民たちと同じく俺が老害についてわかってないと思って教えてやってるつもりか?」とか
「おまえ、ちょっと待て待て、おまえさっきから俺に同世代格差はたいしたことなくて世代格差がでかいとか経済政策とか上から目線で講義してくさってくれとるけど、俺がおまえに施してやってることわかって講義してくれとんか?」とか
腹立てんわけねぇわなー

結局たくろうリスナーに集まってんのほぼすべてこの手の異常なまでの精神異常者たちやねん
そのクズ同士でオナニー見せあいっこしてんねん
まあそこは勝手にやってくれてええけどな 正義の白川さんが違法行為については独り漏らさず牢屋にぶち込みますさけ