トレードにあまり時間が割けない、で、あるならば連射より精度を重視すべきだと思います
マシンガンは無理です、スナイパーも威力が低ければ無理です

で、あるならば連射は不可能で1発位しか打てませんが高精度高威力の自走砲が良いでしょう
これを極める為には本はいくつも持っていても捨ててしまうので、最後に1冊だけ「一目均衡表総合編」を研究するしかありません

今なら最後の力で「一目均衡表総合編」をよく体得できます、それ以外は……この前散歩をしている時に極めて驚いたのですが
自分は散歩と念仏治療ばかりして7時間は歩いたと思うのにその内しっかりと考えられたのは2時間ほど、思考力が3分の1未満弱に陥ってしまっていたことです

そこで研究する時間がもうほとんど無いことに気づきました、物凄く劣化をしてしまったのです、本当にしっかりした思考も鬱病でダウンしてしまうので多少深い思考であってもし過ぎることができず
実際には極めてほとんどの時間多少深い思考レベルの思考であっても全然進みませんでした、そしてこのせいで生活に必要な時間もほとんど使えない状態になっていました

しかし、まだ戦えますから戦い続けるだけですが