X

cis6764 僕どうすればええですか男
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0004名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2019/07/25(木) 17:20:05.96ID:+OhEjsh30
「たくろうの収入の詐称と経済観念の異常性について」
                          白川暴威

ほんまは大城俊明からネトウヨホモじじぃから総出で大発狂合唱会してるときに投入しようかと思うてたんやがのぅ、
もったいつけても悪いし、もう告発においても特にこの点でタイミングも関係あらへんしついでやから調査結果暴露しとこか

ここまでの流れこうや
「アベノミクスで景気回復!これがわからんのはマクロワカラズ!日本を破壊したい朝鮮人工作員!」 → 己がアベノミクスで退場・アベノミクスで生活苦
「俺の手法は課長と同じ!ちゃんとやったら勝てる!生活費で負けただけでトータルでは余裕で勝ってるから!なんで2ちゃんで揶揄されてるかわからない!
今ならバフェットは銀行から金借りて株やるから!今ならバフェットは銀行から金借りて株やる、これは本当!」 → 退場したまま
「パチンコもちゃんとやったら勝てるから!期待値もわからんオヤジ打ちするアホが地頭悪いだけ!パチンコは日本のゲーム!
パチンコ擁護の俺はネトウヨではないから!これまで一応代打ちのバイトして稼いでたからね!」 → 最近の機種のルールわからずすぐやめてた・・・

こんなただのパチンカスネトウヨ国士さまが、「株よりアマゾンの転売のほうが儲かるね、月20%いくからね」いうてて実際にはいくらやと思う?
今日もな、転売でなんとか家賃払えてる、月6万、去年は10万いってたが最近売り上げが落ちてきてるから配信で賄ってる、言うてたんやが実際にはいくらやと思う?
わしな、「たくろうは一応ウソではない程度のウソにとどめてたのに最近はモロにウソつきだした」いうたときあったけどほんまにあの頃からやねん
「転売はGDPに貢献してる!て」わけわからんブログのコメント欄で36時間バトル → 後に白川の受け売りで「販売者の価格設定が悪い!」言い出して、
「転売の人のおかげで助かってる人もいる!」と他人ごとのように言うてたのに実際には自分が転売やってたこいつが、転売して自称GDPに貢献しとるこの国士さまが、月いくらの稼ぎやったと思う?
自分が転売してたのゲロったあとは「この仕入れ手法を商材にしたら7万くらいで売れる!」いうて手法さらしてたけど100件近く手動でみていってひとつすら仕入れなかった手法で月いくらの稼ぎやったと思う?

べつにネトウヨさまが月20%儲けとるいいながらこれっぽっち!て嘲笑いたいわけちゃうで? 億トレのわしがそんなことする必要性なぞあらへん
こいつの異常性の話や いうてもネトウヨ的異常性の話いまさらするわけでもあらへん これでよぅ国の経済上から目線で語れるのぅ異常やろってのはあるけどな、
昔でいうところの禁治産者に該当するレベルの異常性やねん 経済観念・金銭感覚が異常やて話やねん 自分の金についてすら事実認識がどうやってもできへんねん
「それで時給がいくらになると思うねん?」みたいなことすらわからへんで国の経済語ってんねん
その金にならんことを毎日欠かさず膨大な時間かけてやっとる異常性の話やねん・・・

転売屋を36時間かけて擁護して、毎日数時間かけて手作業で数100件みてまわってて、月6万から10万儲かると吹かしとる、この愛国戦士様の転売の稼ぎ、実際にはいくらやと思う?
・・・月7000円や・・・。
日給でも1件でもないで? 当人がいうとる最近儲からんなってきたわけでもあらへん ここ数年、月一万以下や・・・ 時給換算で多くても100円や・・・
40のおっさんが労働を拒んで時給100円以下の仕事に全力で執着しとんのや・・・

続く
0005名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2019/07/25(木) 17:20:56.99ID:+OhEjsh30
>>4 続き

もう告発前で面倒やしついでやからこのネトウヨ・ネトウヲさまの投資資金も暴露したろ 今の1たくろうレートいくらやと思う?
一時期スレでたくろうの「もう億狙える金ない」みたいなツイートで、とっくに1000万なんてないて話題になったやん?
なにを根拠にやったか忘れたが一気に1たくろう100万〜200万やて推測が大勢になったでなぁ
わしの分析やとたくろうの態度からして100万も割って80万、最悪40万くらいちゃうかて思てたねん まあそれでもさすがにアナルのお仕事の知恵遅れ詐欺師よりはあるやろてって

いま1たくろういったいいくらやと思う?
リフレがわからんやつはマクロワカラズ!アカ!キチガイ!いうててアベノミクスで退場した愛国戦士さまはアベノミクスでいくらになっとると思う?
退場したのちも年金からTPPから税金から経済政策まで自分理論を盾に安倍に意見する者に毎日憎悪まき散らしてまわっとる自民教経済学者さまの投資資金いくらやと思う?
たった今も↓こうやって年収300万年収1000万がどうのわけわからんこと言って見ず知らずの人にアホと決めつけて回っとるこいつの資産いくらやと思う?
https://twitter.com/takurou7/status/1139048659121610753
https://twitter.com/takurou7/status/1139048981927907329
課長の金の遣い方がー課長の取引と同じ!金持ちは消費しなさい!なぜか億トレヅラして自由意志はないといいつつ経済語るこの者の投資資金いくらやと思う?
ふわっちでもろくに見もせんのに意地でもFX画面出して、若メコの放送に童貞少年のような笑顔でへらへらしつつ金にもならんアイテム投げては己が上から目線で批評して「投げ銭もらってもゆうこと聞く必要はない!」と見えない敵と戦いつつ、
たまにネトウヨトレーダー(こいつもろくに持ってへんやろ)に言われてようやくFX画面いじってここを抜けるとここまでは行くと講釈垂れるあくまでもトレーダーヅラのこいつの資産いくらやと思う?

べつにこれもネトウヨさまがアベノミクスマンセーしながらこれっぽっち!て嘲笑いたいわけちゃうで? 億トレのわしがそんなことする必要性なぞあらへん
金もってないやつが投資家ヅラして悪いいうわけでもあらへんで? セミナー屋やっとるわけちゃうしのぅ
こいつの異常性の話や いうてもネトウヨ的異常性の話いまさらするわけでもあらへん これでよぅ国の経済上から目線で語れるのぅ異常やろってのはあるけどな、
昔でいうところの禁治産者に該当するレベルの異常性やねん 経済観念・金銭感覚が異常やて話やねん 自分の金についてすら事実認識がどうやってもできへんねん
完全に詰んどるのにそれでもその金にならん自民教活動や世界中への憎悪対象探しを毎日欠かさず膨大な時間かけてやっとる異常性の話やねん・・・

アベノミクスで退場してアベノミクスで生活苦してそれでもアベノミクス擁護して起きてから寝る瞬間までアベノミクスに意見する者に憎悪ふりまいて回って、
金にもならんふわっちをトレーダーヅラして政治学者経済学者法律学者歴史学者哲学者ヅラして、トレーダー政治学者経済学者法律学者歴史学者哲学者に上から目線でアドバイスどころか誹謗中傷してまわり、
こんなことを一日中やっとるこの愛国戦士の投資資金いくらやと思う? それでも働きはせんし、いうてた転売も大ウソやったし毎月家賃7万弱払うためにはいくらかの蓄えあるはずと思うやん?
・・・4万円や・・・。
40のおっさんがこの蓄えでも労働を拒んで国民に迷惑ばらまく仕事を全力で執着しとんのや・・・

以上、FXで儲けとる→儲かってませんでした、パチンコの代打ちのバイトしとる→即やめてました、転売でなんとか家賃は稼いでる→大ウソこいてました、となると毎月家賃7万弱はどうやって出してんねんてことに帰結するわけやが、
ずっと前にわしが予想したとおりやと思うで? 8万くらいの障碍者手当をもらっててそれで家賃ぶんは安泰、あとは食費生活費をなんとか稼げばええてかんじなんやろ

以上
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況