【FX】声でない、絶望の含み損を世界遺産から報告します。誹謗中傷ツラくて動画やライブ辞めるかも。

ハロハロみんな、元気してる?どうもドラFXです。
今日は土曜日ということで、仕事とかあって遠方にというか近場に来てるんですけど。元気が出ないと。
昨日、平均109.55でSを持ってたんですけど、夜中ケータイを見ると110をつけていると。もう一度ですよ。
その前にいったん110つけた時は売り増しして、難を逃れてプラ転して、またリバっても109.7くらいで落ち着くと思っておりましたが、110をつけていると。
うわ……シナ(中国人観光客)の大群が、すげーな。
中国の関税先延ばしがあっんだと思われます。多くはわかりませんけど。
上窓開けたらゼロカットです?いっそ上に大きく開いたほうがいいと思って追加入金はしませんでした。
こんなにすぐ戻るとは思ってなくて、ショックがデカ過ぎです。いったん109.5に戻って、勉強会も上手いってよかったね、からの110戻し、絶望としか言いようがない。
お、芝生が立ち入り禁止か。シナが悪さをするからでしょうね。城内に中国語が飛び交っています。
一度はポジションが助かってたんですよね。確認した時、夜のお仕事が始まる前だったんですよね。ちょうどプラ転してたんで切れてたはずなんですよね。後悔が残ります。
今のポジションは切るしかないなぁ。みんな大局はSだと言っていましたが、○○さんだけはショートカバーがかなりあるよ、ほとんどの初心者がそれで負けるよって。そのとおりなんだなと。
チッ、外人うるせーな!!
最近、心無いコメントがすごいんですよ。木曜ライブ放送しなかったんだけど、すごいんですって。
マスターがいるからもうアナタは必要なくなりましたとか、視聴者数が増えるとリスナーを上から否定するんですねとか言うんですど、それで傷つかないと思ってるのかと。
確かに気にする必要はないと思います。
チッ、うるせーなこの野郎! ……なんだ飛脚か。
まあまあ、ひっかかるんですよね、病みはしませんけど、さぁ今からライブ放送をしようかなって意欲を阻害されるんですよ。放送は仕事ってわけじゃないですど、趣味を兼ねた楽しい活動なんで、嫌われたらいやなんで。
週明けに向けてブルブルしてる。月曜の朝放送したいと思います。窓開け10pipsでも下がったところで損切りすれば、お金がだいぶ助かるんでね。今はギリギリの状態だから。
月曜は朝7時スタートだと思いますので、ライブ放送して、どうするかみんなと決めたいと思う。上窓30pips開いたらゼロカされると思うんで。
自分なりに心を落ち着けて週末を過ごしたいと思います。ご視聴ありがとうございました。テンション上がらねえなぁ……こんな気持ちで姫路城に来るつもりじゃなかったんです。ホントもう……。
ドラでした。