今週のニューズウィークで中国の繁栄は終わったと断言してたなー
同じ意見。タイムアップ 2020年までにやるべきことを中国はできなかった
ギリギリで駆け込もうとしたところをアメリカにやられた。これで中国はナチス状態
内部問題を対外膨張で誤魔化すしかなくなった。

習近平の独裁は内部問題を力業で解決するためのものだったが、それを対外膨張の手段と勘違いされてしまった
まあ、そうしないと軍部を誤魔化せなかったんだが、要するに東条英機。
東条英機は独裁者侵略者を思われがちだが、日中戦争時は兎も角太平洋戦争前は軍部を抑えるための存在だった
それに失敗して太平洋戦争になってしまったのだ。

2020年に駆け込むためにやった駆け込み行為で中国は解決不能な社会問題を抱えてしまった
もうこれは独裁と力でしか解決できない。そのための習近平独裁だったのだが
アメリカに潰されたか・・・・ なんかアメリカでGEのタービン技術を盗んだ中国人が「裏に中国政府がいるという確実な証拠がある」と
宣言されてた、これで中国に対してトランプは譲歩できなくなるな。これは5月の米中会談前にまた議会にやられたな
今回のGEタービン事件は「中国政府の関与と証拠がある」と断言されてる。ここからファーウェイに部品輸出禁止くらいの攻撃がくるか?