特定商取引法第12条 誇大広告等の禁止
著しく事実に相違する表示をし、又は実際のものよりも著しく優良であり、若しくは有利であると人を誤認させるような表示をしてはならない。

ブッダyoutube概要欄より
お教えする手法は無裁量手法で尚且つ万人が理解できる単純・明快な手法ですので、レッスン初期から受講生様はブッダと同じトレードが再現できます
一般的なFXスクールが教える裁量手法は、各自の感覚によって同じ手法でもトレードは各自バラバラとなり、再現性が低く、特に初心者が使いこなすのは極めて困難です。
また、裁量領域が多く手法の優位性もハッキリしません。
また、裁量領域が多いので受講生が勝てなくても言い訳ができる、受講生が勝てなくても先生は勝っていると言い張れる、
結論的に「受講生が勝てなくても責任が発生しない」という問題がほぼ全てのスクールで起こっています。
私のレッスンではこの様な事象は起こりませんのでご安心ください。責任を持って私は受講生様を勝ちトレーダーへ導きます。
無裁量手法ですのでチャートセンスも必要なく、初心者の方でもレッスン初期から私と同じトレードが行えます。
特徴=無裁量手法、個人レッスン、オンラインレッスンにも対応。