思い通りにいかないと「ドル円は終わってる」「為替は時間の無駄」と言い始め、 利益でた時だけ「ほらね〜やっぱり言った通り!」が特技
為替予想が当たった時だけ調子よく、逆予想の人の悪口皮肉を言いまくるが、自分と反対意見を言われたりイジられたら即ブロック
損切は最近覚え、自分の手法が確立できていない数枚弱小トレーダーなのに自分を天才と信じている
何があっても余計な一言(周囲に喧嘩を売ること)を忘れない心の持ち主
居酒屋、ファミレスをバカにし、牛丼は体壊すと根拠のない事を言うのが得意
「私の1万円のランチよりクソ不味そうなお弁当ツイートがツイッターの世界では反応、好感度が良い日本社会、私も明日ラーメンか質素なお弁当でも作ってツイートしてみようかな笑」とわざわざ愛妻弁当に暴言を吐き、ブーメランとなるのが得意
口に合わなかっただけの店をわざわざ不味いと言ったり、 駅弁をただdisるネタのためだけに買い、駅弁なのに冷たいから食べるのやめたと弁当屋の名前晒し風評被害ツイート
攻撃的で自慢話しかしないから友達がどんどん去っていくだけなのに、妬みと勘違いするポジティブさ
ツイートからあふれ出る性格の悪さは世界選手権レベル
損切った人をネタにしたり、大手をディスることでフォロワーを集める天才
大手から総スカン食らってるのに人気者気取り
セレブ設定なのに猫と部屋と外人友達を一切UPしない不自然さ
日本終わってると何度もつぶやく割に、日本にしがみ付き続けるねちっこさ
儲かってる設定なのに確定申告のツイートは一切しない頑固者
自称海外育ちなのにも関わらず、欧米でバカにされるフードポルノ自らやってのける自称セレブ
モチベーションを上げる為に私は毎日自分に頭が良くて、セレブで美人、天才で幸せって自分に200%の自信を与えてますと自分に言い聞かせる自信過剰人間
初老でここは日本なのに自分の事をプリンセスと呼ぶ異常さ