474です。
簡潔に説明します。
ここで280万の出金申請をしましたが、不正取引の疑いとのことで審査に15〜20営業日あるとメールがきました。
利益を取り消されても入金分の80万円は出金できますが、メールを開示した場合は出金には応じないとのことでした。
こちらもボーナスを利用しているとはいえ不正など全くしていないし、今まで利益の取り消しなどどの業者でもされたことなかったので大丈夫だろうと高を括っていましたが、先日不正取引と判断された為に利益を取り消しますとメールがきました。
そして最後に誓約書みたいなものにサインさせられて入金分だけ返金されました。
誓約書の内容はメールのやり取りや誓約書の画像を他者に開示した場合は損害請求を起こすといった脅迫紛いの内容が英文で記載されていました。
不正取引の証拠の提示を再三再四求めましたが勿論そんなものあるはずもないので相手にされません。
この業者は大概の出金申請には応じるのだと思います。
しかしボーナスを利用して取引した場合は証拠などなくても向こうの都合次第で出金取り消しをされます。
所詮は韓国人がやっている企業です。
皆さんも令和ボーナスに踊らされて入金しても出金できなければ意味がありません。
私は誓約書にサインしておりこれ以上関わるのも面倒なのでメール履歴や誓約書の画像は載せませんが皆さんもくれぐれもも注意して下さい。
時間と精神を削られてようやく利益を出したのにそれが取り消しになってしまうことは耐え難い苦痛です。
私以外に被害者を出さない為にも注意換気としてレスしました。
長文失礼しました。