FXを初めて1週間くらいの初心者です。前から経済ニュースとかは見るのが好きだったので相場とかは結構長い期間見ていましたが実際に取引するようになったのは最近からです

手法とルールはほぼ決まっていてそれを遵守しており、現在の自分の成績は16トレード中プラスが9回、マイナスが7回で勝率だと56%
リスクリワード比は2.8程でトータルではプラスとなっています
最大損失は資産の5%を上限としています(実際は1~3%くらい)

手前味噌になってしまいますが、勝率とリスクリワード比のバランスは良好で資産の管理も悪くないと思っています
トレード回数が多くないので偶然の可能性ももちろんありますが、一般的には十分優位な結果なのかなと

ほぼ素人の自分にとって順風満帆なスタートで調子に乗らないか正直不安です
自分は相場の経験が少ないため長く相場と付き合いのある方から客観的な評価や自分の運用の中で悪い点などを指摘していただきたいです
断片的で情報量が少なくて申し訳ありませんが、もし良ければ評価していただけると嬉しいです