>>658
まず「テクニカル指標の包括的な解説本は読んだんですがどの指標がいいのかまでは書いてなくて」
とありますが、そもそも「どのテクニカル指標を使うのが良いかはそれぞれの手法による」ため、
質問者の方にとってベストのテクニカル指標がどれなのか、決められるのは御本人だけです。

次にテクニカル指標自体は無数にありますが、FX世界2大大手の国内2社の公式サイトを見ると
G社「38種類の人気テクニカル指標」、D社「充実29種のテクニカル指標」とあり
取っ掛かりとして、まずこの29種(または38種)に絞って研究を始めてみてはいかがでしょうか。

29種程度であれば(環境によっては)全部表示させることは可能ですし、
それも無理というのであれば自分が理解できるものから順に表示して優位性を確認してみてください。
(どれほど優れたテクニカル指標であっても自分が使いこなせなければ宝の持ち腐れなので)

もし解説本や個人ブログを見るだけで勝てるのなら誰もが億万長者になれるはずですが、
各テクニカル指標が本当に現実のトレードで通用するか否かは
実際のチャートに表示させ自分の目で一つ一つ検証していくことでしかわかりません。

地道な作業に見えるかとは思いますが、勝ち続けられるトレーダーになるには
結局これが最短ルートだったりするものです。