新聞も障害者手当なんてもらわずに起業しろよ起業
こういう御託を並べて評論家気取りで文句ばっかり言って何も実行せずにおっさんになったのがしすスレの集まり、お前らは一生そうやってPCに文句を語りかけて死んで行けよ
俺は高卒で地元の工場に勤めてて初任給16万の底辺だったけど、
そこで工場の装置に使うプログラムを独学で解読してプログラマーになって、
試しに作ったアプリがアップルストアで大ヒット、その後作ったWebサービスも大人気で月収100万円なんてすぐに超えたよ、
その後は起業して従業員数500人の大企業に成長して、渋谷の大きなオフィスに移転した。Googleが渋谷に移転するよりも先に移転した俺の目は先見の明ありだった。
今じゃあ社長の俺のもとで東大や京大卒の人間が頭を下げて働いてる

つまりいかに大学で習う勉強や学歴なんかが役に立たず、俺みたいに馬鹿になって行動するのが大事ってことだよ。
お前もさっさとパソコン捨てて行動しろ、そして成功して俺と同じステージまで上がってこい、この成功者の景色は最高だぞ