>>451

ビビさんという方が断ったのも、本当はそういうのが理由なはずです。
あなたが本当に、人生を助けてくれる人をこんな掲示板(失礼)から探そうとするなら、
どんな見返りができるがちゃんと明らかにしておくこと、そして自分はまともな人間だとしておくことです。
誰もあなたに株を教えないなら、あなたは結局死ぬまで新聞配達なわけですから。
そしてこのままだと間違いなく、あなたの人生は新聞排達(笑)で終わるでしょう。
本当に、株を教えてくれと言って、見返り何もありませんとは驚きました(笑)
それに通常は、億トレには皆会いたがるものです、それも会いたくないとは(笑)
今までの中で、ある意味最もイッちゃってる人です(笑)
ま、きっとこの掲示板で「救世主」を探していることが、今のあなたの精神安定剤になっているのでしょうね(笑)
見返りなしで、子どもに中指立てられるほどのキモい人に、1日何時間もスカイプ、それをあなたが上達するまで何年も無償でしてくれる奇跡の救世主が現れればいいですねw