( ФωФ)y━"借金減らないの。。。55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(p)http://saitama.no-ip.com/market/user_data.html?d=2404
(p)http://saitama.no-ip.com/market/user_profits.html?d=2404
志麻好作 2000以上
金作 2000未満 - 1500以上
銀作 1500未満 - 1000以上
銅作 1000未満 - 750以上
段作 750未満 - 500以上
田吾作 500未満 - 250以上
二毛作 250未満 - 150以上
駄作 150未満 - 100以上
終作 100未満 - 50以上
不作 50未満 - 25以上
抜作 25未満 - 15以上
失作 15未満 - 5以上 ← ? ,,,lllllll,,*:. . 。 o ○ ☆ ゚・
崩作 5未満 - 1以上
欠作 1未満 - 0.5以上
損作 0.5未満 今日はショーケース持ってたのを利確しただけ
1378→1394 >>378
ありです
メタップスとかクラウドWとかメドビャーとか
みてるだけで機会損失感がハンパないです
ということで集合は無し 君は君らしく
やりたい事をやるだけさ
One of them に成り下がるな
ここにいる人の数だけ道はある
自分の夢の方に歩けばいい
見栄やプライドの鎖に繋がれたような
つまらない大人は置いて行け
さぁ未来は君達の為にある
No!と言いなよ!
サイレントマジョリティー >>383
こんな世の中壊したい
マジで平然と過ごすクソジジイはメンタル凄すぎる >>384
あと10年もすれば時代が変わる。。。。
我々がジジイだ。。。w
■■■ 全部買え! ■■■
■■■ 全部買え! ■■■
■■■ 全部買え! ■■■
目先強弱感対立も6月相場は再浮上へ
====================================
■日経平均は6月相場で2万4000円をうかがう強調相場
既にここからは売り込みにくい
相場観を働かせればここは買い場の提供とみてよい
日本企業についても
■早晩上方修正に動く公算が大きい
物色対象
資生堂 <4911>
花王 <4452>
セブン&アイ・ホールディングス <3382>
東京エレクトロン <8035>
アドバンテスト <6857>
馬渕治好氏(ブーケ・ド・フルーレット代表)
1981年東京大学理学部数学科卒
1988年米MIT修士課程修了
米国CFA(証券アナリスト) 東海カーボンがいい感じなので
日本カーボン買って売りました
6200→6230
オンキヨーがPR出したので買って売りました
146→148
今日はいいかな >>387
私もデータ上ですが、勝っています。。。
スリッペ考慮しても買っています。。。 種銭借りるか迷ってる所です。。。。
これ失敗したら返済厳しくなるが、
成功すれば一気に返済できる。。。。 借金の設定も具体的な数字は言わなくなったたん。。。 _
( ゚∋
彡彡ミミ
ミ⌒⌒~(ФωФ) 今日もランチ代を稼ぐだけの日々とか。。。
ヾ三三ノ(ノ^^|)
\____ノ
∪∪ 今回の新手法マジ卍かも。。。
金借りてやる価値あると感じた。。。。 コツコツドカンは出来るけどコツコツ返済は出来ないスレ主。。。 勝率がすごい。。。
だがいつも実践投入すると逆に行く。。。。
だから踏ん切りがつかないの。。。。。 >>410
40代へのアップデート内容
・1日徹夜すると翌日の作業効率が半減するように調整しました
・体力の時間回復速度を従来の1/4に調整しました
・筋肉痛の反映時間を翌日から3日間継続に修正しました
・食事の消化速度を下方修正しました
・関節痛が常時発生するようにしました
etc レオパレス売るの忘れてたあああ
今朝新聞のTV欄見てガイアで
やばそうなのやるの分かってたのに
しかし貸借見ると怖い気もしますねぇ >>412
筋肉痛に関しては神アプデですわ
他はクソ運営といわれてもしゃーなし @おしっこしに行ったのに中々出てこない
A朝立ちしない日が増えてきた
B1、2に加えて1日5時間以上イスに座ってる
↑
インポの初動 |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | | おはようございます
印旛部退部は完全に失敗でしたわ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk 彡彡ミミ
( ФωФ) 壁が薄いのはちょっと。。。
(⌒⌒ヽ / 、つ
( . プゥ! ゝ(_(__ ⌒)
丶〜 '´ ∪ (ノ クラウドW 1913→1850 LC
うーーむ
しっかし毎日言ってるけどテモナあああああ どの銘柄も高く見えて
でも少し押したら押し目に見えて
入ったらJC エクセルで新型のツール作り直した。。。。
ちなみで昨日のナイトはプラス175。。。
実践投入は近日中。。。 ツール名は
「希望3号」
「マスクお姉さん3号」
どちらかで迷い中。。。 ラクオリア 1333→1380
昨日のマイナス補填にはまだまだ足りない >>440
スレ主って明らかにギャンブル依存症なのにそれに向き合う気ないからな
もはや一種の自殺願望の域に入ってるとオモ 彡彡ミミ
( ФωФ) アルゴが邪魔をしない規則正しいチャートがいいとか。。。
γ´ `ヽ、
__( 'ーっ'⌒/⌒o_
|\  ̄ ̄ ̄⌒'⌒ ̄旦\
`l 、\ \
.| |\|二二二二二二二二二l
┘ | | と_)_) | |
|_| |_| メドビャー↑
600くらいから第二のMDV言うてたのになぁ
そんな私の最近のオススメはマーケットエンターです 今回の手法は分足よりもアルゴウェーブを参考にしています。。。 >>447
なに言ってんだこいつ(´・ω・`)
いつも、同じ事言うますがな パワーウェーブよりもクラックシュートの方がハメに使えて…(´・ω・`)いや、何でも無いです r.彡彡ミミ
〈 (ФωФ) ふぅ。。。
ヽ_(▲)▲) ))
〉 , (〉〉
(~~▼~')´
> ) ノ
(_/ヽ_)
和地つかさ ルガールとかイオリとか懐かしい
KOFって何がどうなったんだか うーむ今日はちょいプラス
まぁ結果論ですが仕方ナス >>459
そう言えば『斬影ハメ』ってのもあったなw タイトル違う(違った筈)けど
個人的にはギース様の「邪影拳」の方が好きです。厨弐っぽくてw
(´・ω・`)今は「ハメる」と言えば内田元監督?
>>461
KOF14(2014じゃなくて、通しのナンバリングで14作目)出して
暫く音沙汰なかったけど、遂に新タイトル発表!その名も
SNKヒロインズ Tag Team Frenzy
(´・ω・)えー…
今夏発売ってなってたけど、今確認したら2018/09/06リリース予定
これ多分、晩秋ギリギリ迄ずれ込みそうな悪寒。。。 しかし格ゲーも以前ほどの精彩というか盛り上がりも過ぎましたからねぇ
バーチャロンオラタン置いてないかなぁ みんなスマホが悪いんや(´;ω;`)ってかソシャゲ?
格ゲーは玄人(オタ)ユーザ向けにシステムを複雑化し過ぎて新規ユーザ取り込めず、
簡単システムを売りにしても玄人は見向きもしない、初心者は最初こそ喰いついても継続はしない、
トドメが開発環境が高価になり過ぎて、今のパイ(需要)じゃペイ出来ないの丸分かりだかんね…
そりゃ、新規タイトルリリースされなくなる罠。。。
ゲーセンバブルはやっぱ90年代後半〜2000年代前半位かな?(´・ω・`)個人的な体感としては
分かり易いのがKOFのナンバリングで94〜2003(2004ってあったっけ?)
ゲームバランスは兎も角wとして、毎年リリースされてたし、
毎年じゃないけど、同メーカーが並行で侍魂シリーズ(後半のタイトルはアレだったけど…)まで出してた時期
格ゲー以外にも音ゲーバブルもあったなぁ
クイズゲーがやたらリリースされたのは↑よりも少し前だったか(開発のハードル低いかんねw)
店舗間でネットワーク接続出来る様になったのは良いんだけど(三国志対戦とかそーゆーの)、
あれ、通信費用の一部をゲーセンに負担させてんのよね
その割に1play100円以上には実質設定不可だし(リリース直後200円とかはあったけど)
消費税(3→5→8%全部)も店負担だし、そりゃ個人営業店閉店する罠(´;ω;`)
長文ゴメンネ(´・ω・`)只のSTG好きの爺の戯言だと思って読み飛ばして 話ちょっと脱線するけど、今のVRって結局、視覚&聴覚だけなんだよね(´・ω・`)
ラノベ全く読んでないけど、アニメのSAOとかGGOとか見てると、
触覚筆頭にした体感や嗅覚・味覚までをもデジタルデータとして擬似体験出来るシステムって
俺等が存命中に開発されるんだろうか?(´・ω・`)とか夢想してしまう
開発されたら多分、国が滅ぶと思うけどw (みんなネットから出て来ない)
ブレードランナーや攻殻機動隊みたいな方向に進化すんのかなぁ…?
電脳化&Jack-Inみたいなのは脳分野の解明が進めばいずれは、とは期待してるけど、、、 ゲームみたいにリアルタイムで展開させるんじゃなくて、
他人の体験(例えばスカイダイビングやスキューバダイビング)を
パッケージとして脳に直接消費させる、みたいなのは近年中に出来そうな気もするけど
トータルリコールみたいに夢(追体験)と現実の区別が付かなくなるリスクは大蟻だけどね
ちな、この手の話の起原みたいに言われる『胡蝶の夢』だけど、
数年前に「蝶の脳には夢を見る機能は持ち得ない(=低スペック杉w)」
と言う、身も蓋も無い論文が発表されててワロタw(´・ω・`)理工系出身です あ、今更だけど、
>>467に書いた
SNKヒロインズ Tag Team Frenzy
って、コンシューマ向けじゃなくて家庭用ね
KOF14も最初は家庭用で出したのを後からコンシューマ用に逆移植、
ストWもそうだったんだけど、ストXは未だにコンシューマ用に移植される噂も無し。。。
寂しいねぇ。。。 そうだ、きっと今もVRなんだ。。。
ほんとうの僕はまだ小学生で
夏休み真っ只中で寝てたんだ。。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています