■真実■

●※2009年からずっとロコはこの私です、永遠に。

●※スレタイ通りではありませんよ、
【悪質醜悪極まり無い事実無根のレッテル貼り名誉毀損嫌がらせ犯罪スレタイ】なだけです。

※【こんな事実無根のスレを立てられたり
此所に居座る輩→ピンサロ関連の成りすまし偽者名誉毀損嫌がらせ犯罪者】なんぞに

●※『他人(ロコ)のこれ迄の参加における労力等を【盗られたり引き継がれたり】される筋合いも義理も関係も糞も皆無ですから。』

■真実■

●※ロコはピンサロ嬢なんぞではございません。

●※ロコはピンサロ風俗などという職歴なんざ一切皆無の無縁です。

●※ロコに対する悪質醜悪極まり無い事実無根のレッテル貼り印象操作、名誉毀損嫌がらせ犯罪行為は一切止めて下さい。

●※ロコなどという同名の成りすましキャラ輩を作りあげ携帯参加まで同じにし演じ、
『貴様等がしくさって来た悪質醜悪極まり無い事実無根のレッテル貼り印象操作名誉毀損嫌がらせ犯罪行為のなし崩し行為』

も即刻止めて下さい。

●※2009年新参時からずっとロコとして書いて来たのはこの私です。

●※ロコスレの泥棒悪用、ロコの泥棒悪用、ロコは私で終わりです、引き継がれません。

●※私に対する一切合切の名誉毀損嫌がらせ犯罪行為は止めて下さい。

●※気に入らない女参加者で結構なんですよ、好かれたくないんで。

●※だからと悪質醜悪極まり無い事実無根のレッテル貼り印象操作名誉毀損嫌がらせ犯罪行為ってなんですか?

●※何年も何年も朝から晩まで四六時中睡眠すら狂うほどの被害者である私が言葉を選び自制を強要されるとはいったいなんですかね?

●※殺されてえのかテメエ、死ねよ名誉毀損嫌がらせ犯罪者、糞汚物の屑カス野郎。

●※スレをageる行為も名誉毀損嫌がらせ行為ですから。

●※2ちゃん脳の押し付やら強要等も不必要ですから。

●※【私は(ロコ)真にピンサロ嬢なんぞではございませんから、
いつまでも嫌がらせでスレを立てられたり、
貴様等外道屑なんぞに書き向けられたり取り上げられたくなど一切ございませんから。】

死ねよ、名誉毀損嫌がらせ犯罪者ども。