岐阜が4600万、ミクシィ、ガンホー、アベノミクスで稼いだと言っているが俺も信用してない。
岐阜の先物トレード見ているとまずショートが異常に多い。次に利が乗ったらすぐに決済、含み損が発生したらひたすら耐える。
アベノミクスなどで儲けた手法と先物の手法があまりに違いすぎる。
ミクシィ、ガンホー、アベノミクスなど逆にショートで入って担がれて退場したのなら納得できるんだが。。。
次に取引履歴や口座残高(1000万以上)の写真など見たことがない。
(俺はアベノミクス当時の岐阜はしらないが当時一度でも履歴や口座残高(1000万以上)の写真を見たやつはいるのか?)
岐阜はよく過去の自分のボディー&ヘアーの写真など過去の栄光?を何回も見せているが履歴や口座残高を見したことが一度もない。
また放送でもミクシィ、ガンホー、アベノミクス、4600万のことがほぼゼロと言っていいほど語られない。
よく「先物やめて個別に行け」とアドバイスする人もいるが岐阜はひたすら無視して個別に行かないのも納得できる。
そもそも俺は岐阜のツイッターでの「4600万とかした」に釣られて岐阜を見るようになった。
「4600万とかした」がなければ岐阜暴威をスルーして気にも留めなかった。