612 :Trader@Live! (ワッチョイ 5111-GKzh) [] :2018/06/07(木) 06:41:12.04 ID:yGfwWyw90
ふざけんなボケコラタココラクソッタレがクソッタレがクソッタレがクソッタレがクソッタレがボケコラタココラクソッタレがクソッタレがクソッタレがクソッタレが!

110割ったと思ったら乗せやがってふて寝落ちして起きたら何やねんこれは…200日線ツンツンしたやんけ結局タココラ!

何でや何でや何でやちくしょうめがちくしょうめがちくしょうめがちくしょうめがちくしょうめがちくしょうめがちくしょうめがちくしょうめがちくしょうめがちくしょうめが

あれだけ5月に下げまくって、俺がS入れたら時から急に上げ支えてからおかしいやろこんなのおかしいやろこんなのおかしいやろこんなのおかしいやろこんなのおかしいやろおかしいやろおかしいやろがクソボケアホボケカス!

俺がポジったからアメリカ経済に気体感でも出たんかいやクソボケ!ダウも日経もアジア株も欧米株も上がるんかクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケコラ!

利回りが上がるんかクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケクソボケコラ!

意味沸き上がるらんわおかしいわ!ふざけんな!虚仮にしやがって…俺がポジったら何でうなんねんクソッタレがクソッタレがボケコラタココラクソッタレがボケコラタココラ!

ジリジリプップカプップカジリジリジリジリプップカプップカジリジリジリジリプップカプップカジリジリジリジリプップカプップカ上げやがって。

ふざけんなや!ポジった途端にいつもこうや。流ればっか変わりやがって。ポジらんかったら流れ変わらんくせにマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジで腹立つんじゃクソッタレがボケコラタココラ!