yasu君は今回の一連の騒動について、嘘を嘘で塗り固める決断をした時点でルビコン川渡っちゃってると思うのよ
この状況で何を言っても、どう行動しても状況が回復することなんかないんだから回線切って一度リセットしたほうがいいよ
人の噂も75日、ネットの住人なんて元来飽きっぽいんだから
どうしてもネット世界でつまらない虚栄心満たしたいなら、アカウント変えて出直せばいい(それが人生のプラスになるとは思わないけど)

話は変わるけど君爪噛む癖あるよね?深爪の指の写真見た時すぐに気付いたわ。
仮にyasuという虚像が崩れなかったとしても君は自分自身に満足なんかしてなかったでしょ?
あの攻撃的なツイートは自分自身に対する苛立ちが表に出てきたものだと俺は思ってる
自分の高すぎる理想像と現実とのギャップに苦しんでるなら、理想像に一歩でも近づくように必死に足掻いて努力するしか選択肢は無いと思うのよ
地頭は良いんだから、これを機会に本物になれるように頑張ってみたら?
ネットで数万人に称賛されるのも一興だけど、世界でたった一人の嫁さん子供に称賛されるのもまた乙なもんだよ
以上、貴方にとっては過去の遺物の株クラスタ某暴威の便所の落書きでした