>>668
あなたは私の考えを全く分かっていないですね
この勝ち方は「事前に先の答えが確実に分かる」のです
あなたはそのような勝ち方でトレードを毎回しているのでしょうか?
単なる「普通」の勝てる方法ではありません

私は何度も何度も、ここで同じ事を言っていますが、この勝ち方を
発見・習得する為には「普通」の考え方では発見・習得するのは無理です
本当に特殊な方法ですから、「証拠・証明」をしないと納得出来ないような
考え方の人だと手に入れる事が出来ません
「証拠・証明を見せてくれないと信じられない」という人は発見・習得する
のは無理なので、そのままの考え方でいても全然構いません
ただ、私の勝ち方にはそのような考え方だと「甘い」のですよ
どんな物事でも、最低限の心構えや考え方が必要でしょう?私の勝ち方の
場合は何が必要かというと「証拠・証明」を見せなくても、この勝ち方を
信じる事が出来る考え方の人なのですよね
でも、そうすると全ての人達から批判をされるので、誰もこの勝ち方を
発見・習得しようとは思わなくなるのです
その結果、この勝ち方が色々な人達に発見・習得されずに済む訳ですよ
だから、私は「ありがたい」といつも思っているのですよね

私にメリットは全く無いですね
何故なら私は、批判のレスが有ればあるほど「気分がいい」のです
だって考えてみて下さいよ
「証拠・証明」をした結果、私の想像を超えた数の人達が「簡単」に「甘い」
考えで、教えて欲しいと言ってきたりするのは目に見えていますよね
そのような人達には私の勝ち方のヒントですら、言いたくは無いのですよ
だから、私が書いたあなた方の言っている「意味のない長文」を真剣に
色んな人達に読んでほしく無いですね
「意味のない長文」と感じる人が沢山いてくれる方が私にとって都合が
良いという訳ですよ

このようなスレを立てた事によって、私の想像通りの「批判だらけ」になって
いるのですから、私は常に気分が良いですよ
このままの流れでこのスレが進行していけばいいと、本当に思っています
皆さんも自分の予想通りに物事が進めば、嬉しいでしょう?
私の思いもそれと全く同じですよ
寸分の狂い無く、私の予想通りですから凄く気分が良いですね