>それに比べあなたは、300万を溶かし無職で母親と二人暮し
>しかも生活費は母親の年金が頼り
>しかも聖杯をもっていると主張するが、それを証明できない。
>生活もレッスン料をとるくらい困窮している。
私が今でも無職だと決めつけていますよね
そして母親の年金頼りとまで決めつけています
さらに生活も困窮していると決めつけています
何を持ってそこまで決めつけているのでしょうか?
どう考えても、あなたの決めつける心理が理解出来ません
そこまで私のプライべートを知っているのでしたら、私の名前を
ここを見ている皆さんに公表して下さいよ

>この事実を前にして、尚、あなたを信じよううとする信者の方が私には興味深い。
>その人たちは間違いなく相場で叩きのめされ精神がおかしくなっているのだと思う。
事実ではありませんね
そこまで事実と言い切るのなら、ここで私の住所・氏名・年齢・職業・年収を正確に
言ってくれませんか?
だってあなたは事実と言い切るのですから、私についてのそれ位の事は当然知って
いるでしょう?
私の事を信じる人がいたとしても、精神がおかしくなっているのはあなたですよ
あなたの精神がおかしくないと証明するには、私の個人情報についてここで公表
をしないと説得力がありませんね

>ただ、そのような人間から最後の金を毟ろうとするハイエナは私は倫理的に許せない。
>金を取らないにしても、必ず負けるようなアドバイスをしているあなたを私は絶対に許せない。
私の勝ち方を実際に見た事が無いあなたがどうして「必ず負ける」と言い切れるのでしょうか?
言い切れるという事は、あなたが私と直接会って私の勝ち方を見たとしか言いようがありません
ですから、ここで私の個人情報を公表して、あなたの考えが本当に正しい事を証明して下さい

>もし、あなたが利益を得ている勝ち組でそのようなアドバイスをしているのなら、絶対にゆるせない。
利益を得ているのなら、アドバイスをしても全然良いのではないのでしょうか?
それって普通の事ですよね?
詐欺では無いではありませんか?

あなたのこのレスでの発言は、私に対して究極に怒りや恨みを持っている人のように感じます
そこまであなたが言うのなら、一度お会いしましょうか?
どうします?私はあなたと会って直接話しても全然構わないですよ
これは単なるレスでは無く、私に対して無理やり罪を擦り付けようとしている行為ですよね?
掲示板のお遊びとは訳が違いますが、いかがでしょうか?
もう一度、冷静に考えてみて下さいね
あなたの決めつけは、はっきり言って「異常」です