新宿サマ☆おはようございます!

先般の大雪、幻想的な景色でとても素晴らしかったですね♪
年明けから新宿駅のオフィスに就業しております為、サザンテラスから見る
雪に煙った時計塔などは仕事中で無ければもっと楽しめたかと思うほど素敵なものでした。

先日、麻布十番に遊びに行った際に成城石井のレストランLe Bar a Vin 52 AZABU TOKYO
に立ち寄ったのですが、限定10食でフォアグラハンバーグが出ていて、
サラダや飲み物(+200円で赤ワインをお願いしました)に、おかわり自由のパンが付いて
税込1280円と、かなりお得感のあるランチでした!
お店のものを試食できるという意味合いでお安いのだと思いますが雰囲気もよく気に入っております。

窓から見えていた千年こうじやという新店舗が気になりこちらも立ち寄ったのですが、
店内は見たことのある品ばかり・・・コレド室町や銀座SIXに入っているとのことでしたが
こちらでは二階にカフェバーがあるとのことでした。
二階も見渡す限りは食材関連の売り場でしたので、奥扉の向こう側にそういったスペースを
展開しているようです?

仕事でメトロだけでなく都営線もよく使うようになったので、また何か見つけたら
ご報告に伺いたいと思っております。

新宿サマもご多忙の様子で大変心配しております。
どうぞご無理なさいませぬよう、ご自愛くださいませ。