>牽制・ジャブがどの程度か?ここから推し量る事も出来ないなら、
>こういった掲示板で「何が有益な情報か?」すらフィルタリングできないと思いますが?

だから俺は無能ゆえに有益さを見ることができない。力量が不足しているために見ようにも見えない。
実験口座からフィルタリングする能力があれば俺は努力も苦労はせずこれまでやってこれただろう。
あなたが言っていることは以下の文章の内容に似ている。天才数学者を表した文章。
>彼が発表した4本の論文はほぼ理解不能な上に、500ページを超える論文は全く新しい形式で書かれており、
>多くの新しい用語や定義がなされていたのだ。
>より問題が深刻化したのは、望月教授が日本国外での講演依頼をすべて拒絶したためである。
>論文を読み解こうとした数学者の大半がこの新たな理論を理解できず、あきらめてしまうことになった。

先日、望月新一という数学者の理論が認められたらしい。ノーベル賞級の成果だそうだ。
あなたが年2000pips以上取るレベルにあるなら理解できない人がほとんどでも自然だろう。
馬鹿を馬鹿にするのはやめて欲しい。