俺は家が町の少し大きな病院オーナーで院長で、同い年の彼女も社長の娘で、両親と振り袖で着て、その後車に乗って神宮だホテルで食事会だで出掛けたから、同級生の子達といたんだが
振り袖軍団は、来てない子達を振り袖が用意できないんだろうねと馬鹿にしてた
スーツの女の子達の事も馬鹿にしてた
まるでシンデレラのお城の舞踏会の女達みたいだった

振り袖を親に用意して貰えないのに、スーツで頑張って出てた女の子と話してたら、親に愛されてないのに一人で自活して生活していて頑張っていて、すごく気になるようになった
その後も彼女と付き合ってたがスーツの子が気になって気になって
双方の親から結婚の話が出た時に、俺が結婚したいのは甘やかされてる彼女じゃなくスーツの子で、あの子を支えたいと心底気がついた
それで断りを入れたら、うちの娘の何が不満だったのか教えてくれ
こんなに習い事させてあれこれ手塩にかけたのにと聞かれた
それで俺は頑張ってる子を応援したいからと答えた
でも正直心では彼女は甘やかされてるチワワにしか見えなかった
俺の両親は反対しなかった
本当に大事にしたい好きな女と一緒になるのが子供と家庭の為になると言ってた
それで俺はスーツの子に付き合ってほしいと言ったんだが、俺んちは大きな病院なので怖がられて私にはなにもないしおそれ多いと言われた
それでもなんとか二年口説いて必死になって結婚した
今これで良かったんだなって思ってるよ