裕福な社長夫妻の子を中傷してた犯人「かっぺたん」はワンルームの
アパートで未婚母に育てられた「父なし子」=私生児なんですって。
    ↓

748 :陽気な名無しさん[]:2017/04/23(日) 20:22:18.25 ID:4kPYFOjh0
あたし他人にSEX見せつけられたい願望があるの
そうなった原因は多分小学生高学年の時に母親が付き合っていた
年下の男だと思っているの
登場母親が36歳で男が24歳だったかで、母親のパート先の店長だったの
シンママだったから狭いワンルームのアパートに住んでたんだけど夜中に
なにかの音で目覚めたら真横で母親が男とやってたの
びっくりして半身起き上がって見たらその男と目があってニヤリとされて
意地悪で見せつけられたの
母親をその男に取られたようなショックとそれとは反対にその男に意地悪を
されて快感を覚えてしまったの
少ししてオナニーを知ったんだけどその時のおかずがその男の体位で、
たまにまた夜中にふたりがやっている所を覗き見しては誰もいない時に
男の体位を思い出しながらシコっていたの
それから街でカップルがイチャついてたりキスしているのを見ると、SEXも
見せつけられたくて性的に興奮してしまうの
ネットで調べてもよくわからないけど、こういうのってマゾヒストっていうの?

男のふりしたりゲイのふりしたり子持ちの既婚女のふりしたりして
あちこちに同じこと書いてます。