>>287
そういうキラキラした青春、大好き!
16歳でバイクかぁ 私はバイクの後ろ乗った事ないから
海沿いとかバイク二人乗りで走ってみたいな 気持ちいいんだろうな〜

私は大学に入った頃、彼氏にサッカーのワールドカップの試合に連れて
行かれてスタジアムで彼に肩車されて応援してた。
彼の出身国がもちろん勝ってその後仲間とみんなビールかけあって
お祭り騒ぎで楽しかった

ビーチに行くといつも彼が肩車してくれて海沿い歩いたり
山奥ドリフト行くと私の靴が汚れないように私をおんぶして登ってくれたり
だーれもいない群馬(?)クルマで移動したから何県か分からないけど
たぶん位置的に群馬だと思うけど真っ暗闇の山奥で空一面に広がる星空
を二人でGTRのボンネットの上に座って眺めてギューって抱き締められて
何も娯楽ない場所で一番幸せ感じるのって本当に好きな人だけと分かった

心から好きじゃない人ともデートしてあげた事があるからこそ分かるんだよね
そういう時って彼以外の娯楽(自分が観たかった映画とか自分が食べたい
高級グルメとか自分が欲しい買い物とか)を求めてしまう
彼と二人きりでいてもつまらないから「彼以外のプラスα」がないとデート行く
原動力にならない
あのお寿司屋さんに雲丹食べに行こう、伊勢丹のミュウミュウに買い物行こう、
とか彼じゃなくてそっちが目的になる

本当に好きな相手だと、デパートもレストランも何もない山奥やビーチで幸せ