みなさんお疲れ様です、ポン吉です。

今日はパチンコ屋さんの休憩スペースで1日過ごしました、マッサージチェアで睡眠を取り、無料漫画コーナーで漫画読みました、

それからネットカフェに移動して、3時間パックで入店、ラーメンを作って食べました、月曜から久しぶりの仕事なので、ご褒美にプリンとコーラを1つずつ食べました、

プリンとコーラはスーパーで売ってた89円のBIGプリンと、広告セールのコーラ1.5リットルで108円です、

ネットカフェでシャワーをかりて、体の汚れを洗い落とし、さっき店を出ました、

天気が良ければ、今日は1日公園で過ごす予定です、

それでポン吉が今計画してるのは、来週木曜の日雇い仕事が終わったら、金曜日に4日分の給料が貰えます、

3万円くらいにはなるので、すぐ住み込みの仕事を見つけて、ネットカフェ生活から抜け出したいと思います、

生活が落ち着いたら、FXでガンガン増やしていきます、

ただ少し気になってる事がありまして、来週の26日には競馬のジャパンカップがあります、G1でとても大きいレースです、

3万円あるので、1万円だけ運試しに馬券買ってみようか迷ってます、

もし当たれば生活費にはなるし、ハズレても2万円は残るので、就職活動に差し支えは無いと思います、

WINSまで電車を乗り継いで、馬券買いに行くかもしれません、

ポン吉は本当に追い詰められています。