173 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/10/11(火) 09:01:43.17 ID:Y5KqN6HF0
◎2ちゃんねる元管理人 西村博之 
「虚偽の積み重ねで築き上げた名声だとしても、きちんと実力も評価されるようになって、 
いつかは、実力で評価される人になるといいねぇ、、とか思っていたんだけど、最後まで変わることのない人なのかなぁ。 」 
「今なら、謝って笑い話にしても、彼の嘘じゃない部分を評価する人が、 きちんと場を用意してくれると思うのだ。 」 
「恥の上塗りは辞めたほうがいいとアドバイスする人はいないのかな。 」 

◎イレギュラーズアンドパートナーズ元監査役 井上俊之 
「イレギュラーズアンドパートナーズ株式会社(I&P)監査役に関しては、本年7月付けで辞任しています。 
理由は、少なくともこの2年ほどは実態がなかったから。」 
「ここにウソつきで虚言癖持ちでロクなソースもないくせに自分の王国があると信じ込んでいて高みからモノを言う 
自己愛性人格障害のマル精がいたとして、そいつが何を言おうが相手にするとゆーか、ネットに粘着している 
そいつと違って、あるいはネットに世論があってリアル社会に影響を及ぼしていると勘違いしているバカと違って、 
相手にしてる暇はないです」 

◎ライブドア元社長 堀江隆文  
まあ彼も誇大広告吹聴ネット芸人系ですからねw 本人も自己認識してるのでは? 
QT @fndsh7 えっ?RT 全くないよん @TeddyEddy663 二ッポン放送事件のころ、切込隊長さんが、「両社の息詰ま 
る攻防のまっただ中にいた自らがついに、両社の仲介に動いているのだが…」 

◎avex社長 松浦勝人 
まぁ、面識もないのにいきなり「しゃ◯゛野郎」はひどいなあぁ。完璧、名誉毀損成立かなぁ・・ 
@yusha0: 昨晩ドワンゴ川上さんに応援の電話を入れた松浦さんにUSTREAMで浴びせかけられた 
あまりにもひどい暴言に我が耳を疑いました。暴言を吐いたのは山本一郎というブロガーのようです。 

◎knn代表 神田敏晶 
人をdisる時は、正々堂々と曖昧にせずにしていただいたほうが、 
頭の悪い人にはわかりやすいと思うのですがいかがでしょうか? 
なんだか、引き合いに出されながら、煙に巻かれているような印象で非常に不愉快です。 

◎池田信夫大学教授 
「私にブロックされた経歴詐称男のブログ記事をRTしてくる奴もいるが、 
これも忘れられた2ちゃんねるの残党のあがきだね。かわいそうに。 」