ニダカ屋の初老のアホな発言を晒すスレV
0239わたしもかたぎの熟女好きではないので
垢版 |
2024/05/14(火) 10:37:25.17ID:???0
日本テレビの水卜麻美アナウンサー(37)が6月1日付の人事で管理職に昇進することが13日、分かった。これまでは一般社員の「主任」として勤務していたが、6月以降は社内で新設される役職「チーフスペシャリスト」となる。
0241わたしもかたぎの納税者ではないので
垢版 |
2024/05/15(水) 12:04:58.77ID:???0
東京国税局のさる関係者が明かす。

「渋谷税務署が管轄する渋谷区には、多くの高額納税者が住んでいます。
そこで同署は、区内在住のスポーツ選手を対象に、納税が適正に行われているかを重点的に調べる方針を昨年夏に打ち出し、水面下で作業を進めてきました。
その過程で、少なからぬ金額の申告漏れが疑われるアスリートが複数人浮上したのですが、うち一人が坂本選手だったのです」

坂本への本格的な税務調査は、昨シーズン終了後から始まったというのだが、

「渋谷署の見立て通り、坂本選手は、毎年の確定申告で銀座や六本木の高級クラブなどの飲食費を必要経費として計上していました。
金額にして年間およそ2000万円。直近の5年をさかのぼって調べたところ、毎年のようにこれを続けており、
総額で約1億円もの過大な経費の計上が確認されたのです」
0242わたしもかたぎの納税者ではないので
垢版 |
2024/05/15(水) 12:05:49.35ID:???0
先の国税局関係者は、

「指摘を受けた坂本選手は“見解の相違”を理由に、すみやかに修正に応じる姿勢を示さなかったといいます。
本人の確定申告は毎年、親族が代表を務める個人事務所が主体で行っているのですが、
『これまで飲食費は認められてきた』などと主張していると聞きました」

いかに体が資本の仕事とはいえ、年間2000万円もの飲食費、とりわけ飲み代などが必要経費とされるのだろうか。
0243わたしもかたぎの暴力球団ではないので
垢版 |
2024/05/15(水) 12:07:30.96ID:???0
あらためて球団に尋ねると、

「(坂本)選手本人の税務申告は顧問税理士が行っています。
税務申告に関し、管轄の税務署と協議を続けているところですが、
税務署の指導に従い、適正な申告、納税を行う所存です」(読売巨人軍広報部)

そう前置きしつつ、

「ただ、悪質な申告漏れや所得隠しを指摘されたことは過去になく、
今回もそのような指摘を受けておりませんし、修正申告をした事実もありません」(同)

税務署との協議を続けているとは認めつつも、「悪質な」申告漏れではない、が球団側の見解ということになる。
しかし、先の国税局関係者が証言するように「飲食費」を必要経費として認めてもらいたいがための「協議」は、
一般の理解を得られるものなのか――
5月16日発売の「週刊新潮」では、過去の「キャバ嬢へのかみつき」事件などとも併せ、この申告漏れ疑惑について詳しく報じる。
0244わたしもかたぎの企業系列ではないので
垢版 |
2024/05/15(水) 20:54:15.80ID:???0
 三井不動産の「ららぽーと」も地元市民に背を向けられている。

一年の中で最も消費が活発になるシーズンといわれる断食明けのハリラヤ。筆者はハリラヤ目前の3月の土日に
「三井ショッピングパーク・ららぽーとブキビンタン・シティーセンター」を訪れた。来店客は少なく、テナントも歯抜け状態だった。

フードコートは実に27店中11店舗が営業していない。食べることに目がないマレーシア人。ショッピングモールのフードコートは集客の心臓部に匹敵するが、
「ららぽーと」のフードコートは、ショッピングフロアと同じく、指で数えられるほどの利用者しかない。
イスとテーブルは自習室や打ち合わせ場所代わりに使われていた(同日、別のローカル資本のショッピングモールはどこも大盛況だった)。

この「ららぽーと」が開業したのは2022年1月。店舗面積約8万2600平方メートル、全体敷地面積は約7万8500平方メートルの大規模プロジェクトだ。

この広大な土地には、かつて刑務所があった。1895年に建てられたプドゥ刑務所の跡地に日本企業が進出してきたことは、マレーシアでも大きく注目された。
0245わたしもかたぎの企業系列ではないので
垢版 |
2024/05/15(水) 20:55:01.53ID:???0
 マレーシアのSNSでは「売り場の家具の扉が勝手に開くのを目撃した」「このプロジェクトに携わったエンジニアが超常現象を見た」などと騒がれた。
筆者が乗った華人のタクシー運転手は「ららぽーとには絶対に行かない」と言い切っていた。

そこまで極端に嫌われるのは、第2次世界大戦中、日本軍がプドゥ刑務所を捕虜収容所として使い、連合軍や地元市民の多くが拷問を受け、斬首されたという歴史があるからだ。

日本軍はとりわけ現地の華人を「敵の中国を財政的に支援した」という疑いをかけ殺害した。マレーシアの大学で教壇に立つ日本人研究者は次のようにコメントする。

「負の歴史遺産をどう継承するかが課題となる中、マレーシア側がプドゥ刑務所を解体し、再開発したがっていた可能性も推察されます」

東南アジアでの日本軍の足跡について調査活動をする大東文化大学名誉教授の田中寛氏は、「加害側よりも被害側の記憶ははるかに鮮烈で、
特にアジアでの戦争の歴史は、向き合い方次第でビジネスに大きく影響します」と語る。

三井不動産に客離れの原因について質問したが、これには触れず「来客者数の増加、売り上げ改善に向けて事業推進中」とだけ回答があった。
戦争は過去のもの──そう割り切ってしまったところに最大の誤算があったのかもしれない。
0246これぞおらの広島における定宿だっぺよう
垢版 |
2024/05/15(水) 21:22:34.49ID:???0
アパグループが、広島の旗艦ホテルとして位置づけ、建設中の広島駅南口駅ビルと直結する高層ホテルの起工式が行われました。

アパグループ 元谷一志 社長兼CEO
「多くのお客さまに景観・アクセスすべての面において最上のおもてなしをすることができるホテルを建築することができることは本当にうれしく思います」

広島駅南口のすぐそばで起工式が行われたのは、アパグループの「アパホテル&リゾート広島駅前タワー」です。地上32階建て・客室数600のホテルが誕生することになります。
最上階には展望プールや大浴場と露天風呂を設け、館内には大型レストランも整備される予定です。

当初は、2026年春開業を目指していましたが、建設業の時間外労働上限規制などの影響を受け、2028年春のオープンを予定しています。

アパグループは、7月開業予定の『広島駅前新幹線口』と、10月開業予定の『広島駅前スタジアム口』も建設中で、周辺では既存のホテルも含めて全5棟の展開となりますが、
元谷社長兼CEOは築年数の古い『広島駅前』(91室)を建て替えることを明らかにしました。

アパグループ 元谷一志 社長兼CEO
「(91室から)154室のホテルを作ることにしました。広島駅周辺は1954室体制から63室増えまして、2017室体制になります。きのう、決めました」

元谷社長兼CEOは、2年後くらいに再オープンすることができればと話しています。
0247◆uTgYUYgbHM
垢版 |
2024/05/15(水) 22:35:10.52ID:???0
コピペだけして一日が終わってくって虚しくない?ケン坊
0248 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2024/05/15(水) 23:29:35.77ID:???0
          ▲■▼ ̄■■■▲
        /ノ ノ ノ ▼■■■▲
       /          ■■■▲
      / --- ---     ▼■■■
     /           ▲■■■■    僕は西部ライオンヲタ =自己申告= だけど、
     | --- ,-- - 、  ◆,■■■l■
      |            ◆■■■■   今夜もけん坊のことを想って
     .{▲■|! |■■■▲  ■▼,へ,■
     } -==l  i".===-=   ■ |^i ■    思わずせんずりかいちまったよ。
     〈  / ,:,:    ̄二    ■ |  ¶
      ▲___,,, )`ー--     ■ )iノ ¶
      ▼■■■■■▲   ■■-'_▲
      ■、`ー----'_ノ■▲■■  ̄ ▼       布団を敷こう、 な!
      ▼■■■■■■■■■  /\
        ■■■■■■■■■ _/   \
       ▼■■■■■■▼ _ノ       _>、
         , -" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _,. - '´  \
       /へ、     ,. --┬  ̄        \
     _ノ ̄ ̄ヽ.   /    l            \
     /  \ __| /       ..┏━┓
    /     |  |/      ┏━┛  ┗━┓┏━━━━━┓            
 __   OO          .┃          ┃┗━┓  ┏━┛
(__)  ノ ̄)  _  __ノ⌒;┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓
 (__)ノ  ノ_ノ ノ_(_. __ノ ┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃
   / /(__   )/ /  . ┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛
  ( _ノ   (__/し´(__ノ    ┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓
                  ┗┛┗━┛┗┛    ┗━ニダカヤ
0249わたしもかたぎの国技ではないので
垢版 |
2024/05/16(木) 08:38:35.77ID:???0
 大相撲夏場所の新番付が発表された4月30日、新小結・大の里は昇進を報告する会見の冒頭で、師匠の二所ノ関親方(元横綱・稀勢の里)とともに頭を下げた。
昨年9月、同じ部屋の未成年力士に飲酒を強要していた疑惑を『週刊新潮』が報じ、師弟合わせて日本相撲協会から厳重注意の処分を受けたからだ。

4月25日発売の「週刊新潮」は、大の里が未成年力士をいじめ、たびたび部屋の風呂場で飲酒を強要していたと報じた。同誌はこの疑惑を報じるにあたり、
4月16日に事実関係の問い合わせを行ったが、協会からの返答がなかったため19日に書面で質問を送付。
すると、協会は週末を挟んだ後の22日に慌てて大の里が未成年力士と飲酒していた事実のみを認める旨の発表を行ったという。

「大の里のアルコールハラスメントが事実とすれば大問題ですが、疑惑が明らかにならないまま、師匠と弟子の謝罪によって幕引きを図った形です。
これに対し、一門を問わず、若手の親方衆から疑問の声が出ました。

一概に比較はできないものの、暴行事件で事実上クビになった北青鵬、および部屋が閉鎖された宮城野親方(元横綱・白鵬)師弟と並べると、
厳重注意だけで終わった今回の処分はあまりにも軽すぎる。『同じ部屋内部の不祥事ながら、この差はどうなのか。あまりにも甘いのではないか』
と異議を唱えている人は少なくありません」(相撲協会関係者)
0250わたしもかたぎの国技ではないので
垢版 |
2024/05/16(木) 08:40:02.91ID:???0
 「今回の処分は勝ノ浦親方(元幕内・起利錦)、高田川親方(元関脇・安芸乃島)、佐渡ケ嶽親方(元関脇・琴ノ若)の理事3人で決めたそうです。
本来、春日野親方(元関脇・栃乃和歌)もそこに加わる予定でしたが、急遽病院に行くことになり、参加しませんでした。

3人のうち前者2人は理事になったばかり。佐渡ケ嶽親方も二期目で広報部長になったばかり。『経験不足の理事が決めて大丈夫だったのか。
新潮がもっと大きな爆弾を持っていたらどうするんだ。春日野親方がいたらこんな甘い処分にはならなかったはず』といわれています」

協会による不公平な処分だけでなく、二所ノ関部屋の対応そのものにも批判が高まっている。

「二所ノ関親方は『週刊新潮』からの質問状が届くまで、飲酒事件のことを知らなかったそうです。
二所ノ関親方は地元・牛久市の隣町である阿見町に1800坪もの敷地がある立派な部屋を設立。週3稽古など革新的なことに取り組んでいますが、
弟子と“同じ屋根の下”で生活しているわけではなく、別棟に住んでいます。これでは稽古以外の時間に目が行き届きません。

監督責任に加え、『内部の人間関係が複雑で相撲部屋の体を成していない』と指摘する人もいます。
通常、相撲部屋のおかみさんは弟子の生活管理から広報活動、タニマチとの付き合いまで行いますが、
2022年に結婚したおかみさんは部屋にほとんど顔を出さず、謎の存在のままです。
0251わたしもかたぎの国技ではないので
垢版 |
2024/05/16(木) 08:41:21.58ID:???0
 一方で、謎のマネジャーが部屋を取り仕切っています。元力士で不動産会社などで働きながらフィナンシャルプランナーの資格を取得。
二所ノ関親方の誘いで部屋の広報を担当するマネージャーとなりました。この春には部屋がある阿見町の町議選に出て当選し、マネジャーと町議を掛け持ちしています。

このマネジャーは二所ノ関親方からの信頼こそ厚いが、部屋付きの中村親方(元関脇・嘉風)との折り合いが悪く、
その影響で、二所ノ関親方と中村親方の関係にもすきま風が吹いています」(同前)

若くして名門である二所ノ関一門の総帥に就任し、一部では「将来の協会理事長」との呼び声も高い二所ノ関親方だが、以前から内部での評判は芳しくなかったようだ。

「『将来の理事長』と伝える報道もありますが、協会内部の親方衆は『協会内の誰が評価しているんだ? 』と首をかしげています。
二所ノ関親方はとにかく人望がない。なぜ人望がないのか。ひとつは大物横綱気取りで下働きを嫌って自分から動こうとしないことです」(同前)

後編記事『親方衆からの人気は「鶴竜>白鵬>稀勢の里」…「将来の理事長」二所ノ関親方が嫌われる「意外な理由」』では引き続き、
二所ノ関親方の「仕事ぶり」や「まさかの評判」について、詳しく紹介しています。
週刊現代(講談社)
0252わたしもかたぎの紳士ではないので
垢版 |
2024/05/18(土) 13:29:01.28ID:???0
「全く期待していない」「野球を知らないんじゃないか」…巨人・秋広「阿部監督が苦言連発」納得の理由

阿部監督が秋広を厳しく評するのは最近のことではない。以前から、こんな発言をしているのだ。

「彼は野球を知らないんじゃないか」

「ボールへの反応が悪かったのは、チアガールを見ていたからじゃないのかね」

阿部監督は、すべての選手にキツく接しているワケではない。なぜ秋広に対してはパワハラともとられかねない言動をとるのだろうか。

理由は二つあるという。

「一つは『自己犠牲』や『献身』をテーマに規律を重んじる阿部監督が、秋広にマイペースな生活態度を変えてほしいと考えているからでしょう。
秋広は昨オフの公式行事に寝坊して2度も遅刻。5月7日に1軍昇格した際にも、秋広は相手チームの中日ベンチ前で自主トレをともにする
『師匠』中田翔と20分ほど談笑しています。阿部監督は、秋広が遅刻した直後に『3軍にしようかな』と不快感をあらわにしていました。
0253これぞまさしく会長が志向する大相撲哲学!
垢版 |
2024/05/22(水) 11:38:59.48ID:???0

> 安 全 の た め に 力 を 抜 い て 受 け 身 を 取 っ た
> ケ ガ し な く て よ か っ た

前頭13枚目の水戸龍が11日目から休場 1年ぶり幕内復帰もここまで2勝8敗…
再出場なければ十両転落へ
www.sponichi.co.jp/sports/news/2024/05/22/kiji/20240522s00005000166000c.html

日本相撲協会は22日、東前頭13枚目の水戸龍(30=錦戸部屋)が11日目から休場すると発表した。

1年ぶりに再入幕を果たした水戸龍は、ここまで2勝8敗。10日目に狼雅に敗れて負け越しが決まっていた。
7日目の宝富士戦では、左足首が入るような形になって倒れ「腰砕け」の決まり手で敗れた。その取組直後には
「安全のために力を抜いて受け身を取った。ケガしなくてよかった」と笑っていたが、左足を少し引きずる様子
も見られていた。

このまま再出場がなければ2勝止まりで十両転落は確実。1年かけてようやく戻ってきた幕内の座を1場所で
再び失ってしまうこととなる。

水戸龍の休場は、21年秋場所以来4度目(コロナ関連を除く)。この日対戦予定だった一山本(30=放駒部屋)
は不戦勝となる。
0256あれれー、この虚カスおかしいぞう
垢版 |
2024/05/23(木) 15:02:59.57ID:???0
古谷徹の不倫・中絶・暴行に…どうなるコナン?ネット激震「キャラクターに罪はない」「降板は…」
news.yahoo.co.jp/articles/064dcf16112bf4a6d52813e8ccf12ddf7c084340
0257わたしもかたぎの紳士ではないので
垢版 |
2024/05/23(木) 23:55:25.43ID:???0
巨人・坂本勇人が高級クラブ豪遊で“約1億円申告漏れ”。そもそも「キャバクラ代は経費になる」のか
news.yahoo.co.jp/articles/926eedac72ae65adc3fd79e051dcc1c08f9177b1?page=2
0258 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2024/05/24(金) 14:01:14.39ID:???0
.           ______
        / ̄/ニダくら  ヽ
       //  / -〃‐ヽ::::::{‐- ─ヽ
       | | | | |(@ ) |=|  (@ )|      
       | .|| ||  `||ー'(、●^●,)ー' ヽ       
      |  | ||  ||  ノイェェトヽ    l  
      |  | ||      {├r┤}    /    へッー!
       | i ゝ     ヽ`ー'ノ   /  
      //∧| \  _;;_;;;;;; -  虚カスが死ぬほど憎いべ!
            \      / 
           / ̄     ̄ ̄\  
          /  /-、 _ /' ´ ̄ ヽ
         ,' /      /      ',
         ,i.イ      /       i
        /:::;'    , - '::l  ヽ      l
        ,':::::::::::i //::::::::::::::l   入      l
      i::::::::::::::',./::::::::::::::::::::::l .  ',     l
        ',:::::::::::;ィ!;::::::::::::::::::::::::';:   i     l
        `i‐ '  ',ヽ::::::::::::::::::ノ==ュ.,.イ    l
    , ィヽ l      ` " ´   /┏━┓ 
おら、立憲支持のアンチ自民な上に、. ┏━┛  ┗━┓┏━━━━━┓
                 ┃          ┃┗━┓  ┏━┛
                  ┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓
                 ┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃
                 ┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛
     虎           ┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓
                 ┗┛┗━┛┗┛    ┗━だべさぁ!
0259【 重 要 】 THIS THREAD: ALL FOR CRIMINAL!!!
垢版 |
2024/05/24(金) 14:04:50.42ID:???0

注意! スレ主 >>1 は「犯罪者」です(∵ 虚偽流布により故意に第三者の社会的地位を貶め侮辱し名誉棄損を犯した)。

したがって、

■■◇■■■■◇■■■■◇■■■■■■■■■■◇■■■■■■■■
■■◇◇◇◇■■◇■■■◇■■◇◇◇◇◇■■■◇■■■■■■■■
■■◇■■◇■■◇■■■◇■■■■■■◇■■■◇■■■■■■■■
■◇■■■◇■■■■■◇■■■■■■◇■■■■◇■■■■■■■■
■◇■■■◇■■■■■◇■■■■■■◇■■■■◇■■■◇■■■■
■■■■■◇■■■■■◇■■■■■◇■■■■■◇■■■◇■■■■
■■■■◇■■■■■◇■■■■■■◇◇■■■■◇■■◇■■■■■
■■■■◇■■■■■◇■■■■■◇■■◇■■■◇■■◇■■■■■
■■■◇■■■■■◇■■■■■◇■■■■◇■■◇■◇■■■■■■
■■◇■■■■■◇■■■■■◇■■■■■■■■◇◇■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■◇■■■■■◇■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■◇◇■■■■■◇■■■■■■■◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇■■
■■◇◇■■■■■◇◇◇◇◇◇■■■■■■■■■■■■■◇◇■■
■◇◇■■◇■■■◇■■■■◇■■■■■■■■■■■■◇◇■■■
■■◇■◇◇■■◇◇◇■■◇◇■■■■■■■■■■■◇◇■■■■
■■■◇◇■■◇◇■◇◇◇◇■■■■■■■■■■■◇◇■■■■■
■■◇◇■■■■■■■◇◇■■■■■■■■■■■◇◇■■■■■■
■■◇■■■◇■■■◇◇◇◇■■■■■■■■■■◇■■■■■■■
■◇◇◇◇◇◇■■◇◇■■◇◇■■■■■■■■■◇■■■■■■■
■■■■◇■■■◇◇■■■■◇◇■■■■■■■■◇■■■■■■■
■■◇■◇■◇■■■■◇◇■■■■■■■■■■■◇■■■■■■■
■■◇■◇■◇■■■■■◇◇■■■■■■■■■■◇■■■■■■■
■◇◇■◇■◇■■■■■■■■■■■■■■■■■◇■■■■■■■
■◇■■◇■■■■◇◇◇■■■■■■■■■■■■◇■■■■■■■
■■■■◇■■■■■■◇◇◇■■■■■■■■■■◇■■■■■■■
■■■■◇■■■■■■■■◇◇■■■■■■◇◇◇◇■■■■■■■
0260【 重 要 】 THIS THREAD: ALL FOR CRIMINAL!!!
垢版 |
2024/05/24(金) 14:05:40.16ID:???0

注意! スレ主 >>1 は「犯罪者」です(∵ 虚偽流布により故意に第三者の社会的地位を貶め侮辱し名誉棄損を犯した)。

したがって、

■■◇■■■■◇■■■■◇■■■■■■■■■■◇■■■■■■■■
■■◇◇◇◇■■◇■■■◇■■◇◇◇◇◇■■■◇■■■■■■■■
■■◇■■◇■■◇■■■◇■■■■■■◇■■■◇■■■■■■■■
■◇■■■◇■■■■■◇■■■■■■◇■■■■◇■■■■■■■■
■◇■■■◇■■■■■◇■■■■■■◇■■■■◇■■■◇■■■■
■■■■■◇■■■■■◇■■■■■◇■■■■■◇■■■◇■■■■
■■■■◇■■■■■◇■■■■■■◇◇■■■■◇■■◇■■■■■
■■■■◇■■■■■◇■■■■■◇■■◇■■■◇■■◇■■■■■
■■■◇■■■■■◇■■■■■◇■■■■◇■■◇■◇■■■■■■
■■◇■■■■■◇■■■■■◇■■■■■■■■◇◇■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■◇■■■■■◇■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■◇◇■■■■■◇■■■■■■■◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇■■
■■◇◇■■■■■◇◇◇◇◇◇■■■■■■■■■■■■■◇◇■■
■◇◇■■◇■■■◇■■■■◇■■■■■■■■■■■■◇◇■■■
■■◇■◇◇■■◇◇◇■■◇◇■■■■■■■■■■■◇◇■■■■
■■■◇◇■■◇◇■◇◇◇◇■■■■■■■■■■■◇◇■■■■■
■■◇◇■■■■■■■◇◇■■■■■■■■■■■◇◇■■■■■■
■■◇■■■◇■■■◇◇◇◇■■■■■■■■■■◇■■■■■■■
■◇◇◇◇◇◇■■◇◇■■◇◇■■■■■■■■■◇■■■■■■■
■■■■◇■■■◇◇■■■■◇◇■■■■■■■■◇■■■■■■■
■■◇■◇■◇■■■■◇◇■■■■■■■■■■■◇■■■■■■■
■■◇■◇■◇■■■■■◇◇■■■■■■■■■■◇■■■■■■■
■◇◇■◇■◇■■■■■■■■■■■■■■■■■◇■■■■■■■
■◇■■◇■■■■◇◇◇■■■■■■■■■■■■◇■■■■■■■
■■■■◇■■■■■■◇◇◇■■■■■■■■■■◇■■■■■■■
■■■■◇■■■■■■■■◇◇■■■■■■◇◇◇◇■■■■■■■
0261【 重 要 】 THIS THREAD: ALL FOR CRIMINAL!!!
垢版 |
2024/05/24(金) 14:06:18.17ID:???0

したがって、

0262――――――――――――――――――――――――――――――
垢版 |
2024/05/24(金) 14:07:02.33ID:???0

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
0264 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2024/05/25(土) 01:18:47.80ID:???0
へッー!
珍ヲチの方は お一人でテクを開発してらっしゃるのですか?
…そうでしたらなんというか、吸いつきのエロさに感服致しました!

,.-==…- 、     ,. ィ.:;;ィイゝ人i+k,ヽ、 __ _
  ,.ィイ       ``ヽく ,/;;;ィ彡      ミミ,     ̄``
.〃 ;            j〈;;;ィ彡   、.__,.  ミ',
 り; ,′       ,r<ミシ jいミy       ミミ;;ト、
 }1;,'   ``ー-y'´   ',::::jソミ' ,'´ ==、 =  ノ;シ′ >….::;;
,′;;',      ,入    V''7r' ,:',,z-、、,,,  -一/′,r'"  .::;'´
i; ;;~`ヽ       i   ,.イ ,;;;;   `ー=''` ,r==7  /    .;;'
l; ;;   ',      i、_ノ i ;;;;;;、 ::''' ,::;' ,'゙゙゙7"´1    .:;;' 
.V/     ` ,  .::′ `ヾi ';;;;;;;;;、,,r彡、_ノ,,/  1   .:;;'
 i1      ,..イ     `ヽヾ;;;;;;;;;;:`ー'シ′  1ィイ彡;;;;.
  i1    ミミy′        `ヾ;;:;;;;;r'゙     j毟彡;;;/
  i1  `ミミy'′                  jミミミヲ´
  .i1  .:;ィ毟;:.         i ;.        ,′`y′
   i1:::::. '゙゙゙'`1::::::.       ! ;;.       ,′ ,′
   .l.::::::::.   1::::::.;;。;;       ! ;;.     ;;。;;i  ,.′
   ',:::::::.   厂`ヾ     ノ ;;:.     ,'1  j
   ,/i/    '"´ ゝ---‐'´  `ミ;;;;┏━┓k /
僕は西部ライオンヲタだけど. ┏━┛  ┗━┓┏━━━━━┓
  __   OOヽ,,_     ;'゙ ┃          ┃┗━┓  ┏━┛
 (__)  ノ ̄) _  __ノ⌒ ┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓
  (__)ノ  ノ_ノ ノ_(_. __ノ,┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃
    / /(__   ) / / ,.┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛
   ( _ノ   (__/し´ (__ノ.   ┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓
                   ┗┛┗━┛┗┛    ┗━DAPPE!
0265◆uTgYUYgbHM
垢版 |
2024/05/25(土) 03:58:20.80ID:???0
あなたが、ケンちゃんが書き出したんだろう西部ライオンは
なので私はそれを引用しただけで私が誤植したわけではないのだよ
それだけ分かって欲しい、うーんSK-2
SKホっていたよな。ケンちゃんの祖国ではどんな扱いなん?
やはりスーパースタァ?
0266 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2024/05/25(土) 12:16:05.97ID:???0
   ::::::::::::::::::''''''"三ミニ::'''"´ヽ:::ミ
  ::::::::::::::::::::    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙   ヽ::ヽ
 :::::::::::::''''''"´    ニダカヤ   ヽ}
 :::::::::::ノ        ...::      ヽ
 ::::::::::{           ・   ,,,__ヽリ
:::::::::::)      ,,;"" l }ミミ彡'''"´ ヽ                      ┏━┓
ヽ::::::}       ....;;彡 ll彡━─'''" ヽ 僕は西部ライオンヲタだけど. ┏━┛  ┗━┓┏━━━━━┓
ヽ:::::::ヽ  ...:::;;;;彡彡" ヽ し'''''''"´   }   __   OOヽ,,_     ;'゙ ┃          ┃┗━┓  ┏━┛
 {ヽ::::ヽ ヽ__-━┛ ヽ ヽ ""   }  (__)  ノ ̄) _  __ノ⌒ ┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓
 ヽ__ヽ:}    --彡"   > ヽ,,,,,,,,ノ" }   (__)ノ  ノ_ノ ノ_(_. __ノ,┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃
     ヽ :::     ノ  ・ ノ  ヽ ,}     / /(__   ) / / ,┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛
     ヽ     /ヽー^"" __=- ,ノ    ( _ノ   (__/し´ (__ノ.   ┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓
      ヽ ::::::::::( ...::: ,,.-''''''ノノ .ノ                    ┗┛┗━┛┗┛    ┗━で━す
       人    ヽ <=ニ,,.-'''''' /
        ヽ      '''''' ̄ ノ
          ヽ::::     /

469 名前:ナナシマさん [sage] 2022/02/06(日) 23:11:12.29 ID:???0
>>464
いやいや自営じゃないって。素直にそう思っただけ
西部ライオンヲタだし

自らの失言をあくまで他人の発言ということにしておきたい
心根の腐ったジャイホモ(50代男性)の苦渋
0267これぞおらの人生における師匠だっぺよう
垢版 |
2024/05/25(土) 12:19:29.93ID:VELNsCDl0
あの時代は「残酷だった」 小学生…あだ名は“女のなりかけ” カルーセル麻紀81歳、差別や偏見と“闘い”の人生
news.yahoo.co.jp/articles/240935e90b66617c735ac12428a224ccecdcc58e
0268                             
垢版 |
2024/05/25(土) 21:37:14.57ID:???0

性的マイノリティーという言葉が広まる前から、カルーセル麻紀さんは、そのパイオニアとして芸能界を
駆け抜けてきました。昭和の時代から闘い続けてきた差別と偏見。ダンスとの出会いや、“周囲の男の子と
違う”と感じた幼少期について、語ってくれました。
0269ダンスを教えてくれたのは漁師「あんた女の子みたいだね」
垢版 |
2024/05/25(土) 21:38:28.39ID:???0

──出身は北海道・釧路市だった

あたしが子どもの頃、とてもにぎやかだったんですよ。遠洋漁業と炭鉱がありましたから、繁華街があって、
そこにキャバレーやクラブが乱立していました。

家から歩いてすぐのところに、幣舞橋(ぬさまいばし)という橋があって、そこに着いた船によく遊びに
行っていました。小学校2〜3年の頃かな、ダンスを教えてもらいました。小学校の時に、マンボとかジルバを
踊れたんですよ。漁師さんたちは男でしたから、“じゃあ女役やって”と言われて、「はーい!」とやって
いました。「あんた女の子みたいだね」と、よく言われてましたよ。
0270兄貴のお下がりが嫌で、嫌で、嫌で、嫌で
垢版 |
2024/05/25(土) 21:40:25.07ID:???0

──どんな家族でしたか?

父親はサラリーマンをやってました。周りはみんな漁師さんで、うちだけでした。両親と、私を入れて9人
きょうだい。兄貴はもう6歳くらい離れていました。小学校3年生ぐらいのとき、教科書も全部、お下がりが
来るんですけど、それが嫌で嫌で嫌で嫌で…。男物のにおいがするのがとっても嫌でした。

お小遣いもらえないし、親に言われたわけでも何でもないんですけども、自分で新聞配達を始めたんですよ。
北海道は寒いけど、夏は蚊に食われる。自転車もなかった。でも、いまだに覚えていますが、配達と集金と
拡張(勧誘)で月330円稼いでいました。当時、ラーメンの値段が30円くらい。親に“あれを買って、
これ買って”というのはなく、自分で買っていました。
0271番長に「あの子たちがいじめる」 処世術を“持ってました”
垢版 |
2024/05/25(土) 21:42:03.14ID:???0

──小学生の時から、女性的な服装をしていたのでしょうか?

2つ年上の姉がいたから、その服をちょっと借りたりはしました。兄貴とは年が離れているし、父親も怖かった。
それで姉とおはじきしたり、お手玉したり。あたしの方がうまかったから「男のくせに!」って叩かれたんです。

その頃、“僕”とか“俺”って言ったことはなかったんですよ。“アチシ”と言っていました。小学校に行っても。
でも、その時代、田舎は残酷でした。“アチシ”と言うから、ついたあだ名がね「女のなりかけ」。小学校時代、
ずっと「なりかけ」でした。

──いじめのような感じだった?

いじめっていうか、もう変な男の子がいるんだなって。でも女の子たちの方がきつかったですね。学校に番長が
いたんだけど、友達になっていました。「あの子たちがいじめる」って言うと、番長は「こら!平原(※麻紀さん
の名字)に構うな!」って言ってくれました。その頃から(処世術を)持ってましたね。
0272同級生にラブレター 送った相手は“男の子”
垢版 |
2024/05/25(土) 21:43:20.52ID:???0

隣に置屋さんがあって、芸者さんがいました。お祭りの日だけはお化粧して良いから、白塗りにしてもらって。
みんな女だと思っていました。その日だけはできたんですよ。同級生が「おう!平原」なんて話しかけてくるん
だけど、祭りのチンピラなんかは「あれ男か?男か?」なんて(驚いちゃって)。

──祭りの日は楽しみだった?

楽しみでしたよ。だって堂々とできるんですもの。だから小学校のときは友達も結構いましたけど、男の子より、
大体女の子と遊んでいました。

──“自分は周りの男の子とちょっと違う”という感じはありましたか?

ありましたよ。小学校の時も好きな同級生(の男の子)いましたから。ラブレターを送ったぐらいですね。
「何で来たんだよ」って向こうは思ってるでしょうね。
0273「私はこれになりたい」 ゲイボーイとの出会い
垢版 |
2024/05/25(土) 21:45:37.15ID:???0

中学校に入った頃、浜村美智子さんの「バナナボート」という曲がヒットしていました。掃除中、教壇のうえで
踊り出すと、当時の名前は「徹男」だったんだけど、同級生みんなが「てっこ、てっこ」と呼んでいました。
徹男、とはみんなあまり言わなかったですね。

──その後、美輪明宏(※当時は丸山明宏)さんも「メケ・メケ」で人気となりました

びっくりしましたよ、「私と同じ人がいるんだ」って。私は自分だけだと思っていたんですよ。「なんで男が
好きなんだろう、なんで男の子にときめくんだろう」って。中学2年生くらいだったけど、私は「メケ・メケ」と
みんなに言われていましたけど、全然嫌じゃなかった。

──ちょっと安心したところもありましたか?

姉が本を好きだったのでいっぱいありました。その中に、三島由紀夫さんの「禁色」という本があった。それを
読んで、「こういう世界があるんだ」「あたしだけじゃないんだ」って。

その頃ちょうどね、昭和30年すぎくらいかな、日劇で「メケメケ・よろめけ」というのをやったんです。そこで
ゲイボーイがいっぱい出てきたんです。私はこれになりたいんだわ、って思いました。
0274◆uTgYUYgbHM
垢版 |
2024/05/25(土) 22:56:34.87ID:???0
戸郷翔征はノーヒットノーランだけどケンちゃんはノー結婚ノー彼女だろ?
わかってんだよ!
0275 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2024/05/26(日) 12:18:09.33ID:???0
          / ヽ r  ,,,....,,,         ヾllllllllllllllllllll
           彡ヘ i i ,.-''";;;;;;;;;`ヽ、        ヾlllllllllllllllllll
          lヽゞノ ', ''i"~`゙`‐-、,;;;゙、         ヾllllllllllllllllll
          _____,  ,...,,,,__        `ヽ  _,,,..、-‐'ヾlllllllll
         l  `ヽ l   ヽ      ,.r‐'''"゙     WV
         'i   「ヽ,    ヽ7''~ ̄  `ヽ し     ::::::  へぇ。参考になりました
          ゙、  l,'゙ヽ    ゙、'"´          ::::::::::
           ゙、 {   \   .)     し      :::::::::::  西部ライオンヲタなので男性しかわからず興味津々です。
            `゙'ト、.,_,,...,_ゝ='ヽ
              ヽlllulllll`~´::::::::::ヽ    ・
               ゙、-,,,,,,,,,..,_..,_、 ヽ ::::::::::::    し   :::::::
            ,,-'"゙`;;;;;;;;;::::.  υ 、 :\  ):::::::::::::::: ::::::::::::
            .(ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;, 'u ::::::::::::::::::::::::::::::
           ../""ヽ;;;;;;;;;; .υ::::. '" ν:::::::::::::::::::::::::    /
         ../  ´ ^ ゞ.ノυ:::::::,,,,,,:::::::::::::::::::::::  , . - '"
        /        / ヾ゙i;;;;;;;;;;::::::::::::::::::,.、,.、-' "
        ´,     .,/    ヽ、;;;;;;;;;;;;,.、-‐''"  \
0277◆uTgYUYgbHM
垢版 |
2024/05/26(日) 14:37:41.07ID:???0
ん?ケン坊は珍じゃなくて性豚なの?
0278 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2024/05/26(日) 14:52:26.18ID:???0
   ::::::::::::::::::''''''"三ミニ::'''"´ヽ:::ミ
  ::::::::::::::::::::    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙   ヽ::ヽ
 :::::::::::::''''''"´    ニダカヤ   ヽ}
 :::::::::::ノ        ...::      ヽ
 ::::::::::{           ・   ,,,__ヽリ
:::::::::::)      ,,;"" l }ミミ彡'''"´ ヽ                      ┏━┓
ヽ::::::}       ....;;彡 ll彡━─'''" ヽ 僕は西部ライオンヲタだけど. ┏━┛  ┗━┓┏━━━━━┓
ヽ:::::::ヽ  ...:::;;;;彡彡" ヽ し'''''''"´   }   __   OOヽ,,_     ;'゙ ┃          ┃┗━┓  ┏━┛
 {ヽ::::ヽ ヽ__-━┛ ヽ ヽ ""   }  (__)  ノ ̄) _  __ノ⌒ ┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓
 ヽ__ヽ:}    --彡"   > ヽ,,,,,,,,ノ" }   (__)ノ  ノ_ノ ノ_(_. __ノ,┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃
     ヽ :::     ノ  ・ ノ  ヽ ,}     / /(__   ) / / ,┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛
     ヽ     /ヽー^"" __=- ,ノ    ( _ノ   (__/し´ (__ノ.   ┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓
      ヽ ::::::::::( ...::: ,,.-''''''ノノ .ノ                    ┗┛┗━┛┗┛    ┗━で━す
       人    ヽ <=ニ,,.-'''''' /
        ヽ      '''''' ̄ ノ
          ヽ::::     /

469 名前:ナナシマさん [sage] 2022/02/06(日) 23:11:12.29 ID:???0
>>464
いやいや自営じゃないって。素直にそう思っただけ
西部ライオンヲタだし

自らの失言をあくまで他人の発言ということにしておきたい
心根の腐ったジャイホモ(茨城弱者男性)の咄嗟の言い訳
0279わたしもかたぎの反社政党ではないので
垢版 |
2024/05/26(日) 15:20:02.32ID:???0
西村康稔前経産相、地元飲み会で怪気炎 「珠洲は原発に反対した」と被災地を逆なでする発言も【録音データ入手】
news.yahoo.co.jp/articles/6a0ff0e3904523f0e3e629dfc1b7ff8b95bc1843
-
0280 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2024/05/27(月) 07:51:52.03ID:???0
        / ̄/ニダくら  ヽ
      |  | ||  ||  ノイェェトヽ    l  
      |  | ||      {├r┤}    /    へッー!へッー!(興奮)
      //∧| \  _;;_;;;;;; -  立憲・蓮舫議員、都知事選に立候補へ
            \      /    きょう午後会見し表明
           / ̄     ̄ ̄\     news.ntv.co.jp/category/politics/ff54ea0c47e24e9887f94ac420265a8d
        ,':::::::::::i //::::::::::::::l   入      l
      i::::::::::::::',./::::::::::::::::::::::l .  ',     l
        ',:::::::::::;ィ!;::::::::::::::::::::::::';:   i     l
        `i‐ '  ',ヽ::::::::::::::::::ノ==ュ.,.イ    l
    , ィヽ l      ` " ´   /    ┏━┓ 
おら、立憲支持のアンチ自民な上に、. ┏━┛  ┗━┓┏━━━━━┓
     虎               ┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓
                     ┗┛┗━┛┗┛    ┗━だべさぁ!
0281 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2024/05/27(月) 07:54:21.79ID:???0

0284◆uTgYUYgbHM
垢版 |
2024/05/27(月) 12:20:11.52ID:???0
ケンちゃん、ナベQ監督代行だね!交流味噌戦からだけどどう見てる?
社食のカツカレー食いながらで失礼
0285 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2024/05/27(月) 12:37:22.83ID:???0
422 名前:ナナシマさん[sage] 投稿日:2023/06/21(水) 18:53:42.11 ID:???0
当方は 西 部 ラ イ オ ン ヲ タ なのでアグーや二軍のが強いじゃんネタは
笑っちまうかもしれないね

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *
    ┏┓    ┏━━┓ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ . ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓   ┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃                      ┃   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛   ┗━┛
    ┃┃        ┃┃(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)   ┏━┓
    ┗┛        ┗┛ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ  .┗━┛
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *

♪ も う 「 西 部 ラ イ オ ン ヲ タ 」 な ん て
言 わ な い よ け ん ち ゃ ん ~ ん ~ ❤

-―――-、       ,,-‐――
   ライオン豚ヽ     /      :::ヽ
            ヽ  /  初老   :::ヽ
         .,,,,、、)  /.,,,,、、 ,ヽ    ヽ  いいよ。いいよ。
          -== \/ ==/  .,==-    !
    (6ヽ...........''''' ) (´ ),(_,、ノ( "",,ノ:: 6)   けんちゃん。。。
    |::::::::::::::::::::::::::::::::::3ε  ^ン ...::::: |/
   / 〔::::::::::::::::::::::::::::::ギャハ:.. ::...::::::/ λ
       ::::::::::::::::::::::::::):::::::::::::::::://  λ
0286社食の日高屋に4時まで居座ってッぺよう
垢版 |
2024/05/27(月) 12:45:47.61ID:???0
265 ◆uTgYUYgbHM sage 2024/05/25(土) 03:58:20.80 ID:???0

ζ
        彡彡 ̄ ̄ ̄ミミ
        彡彡 ノノノ  ノミミ ウメーッペ!
       彡彡^  ノノ ^ ミミ
       彡   へ i  へ ミミ 
       (|─( \ ]ー[ ノ)─|ノ  御馳走になりました!!
       |  ● .(、_, )、● |  
       | U,r=ニ=、U  / /  
       | キ  `ー'  ./ 
       ヽ、_  `⌒‐''_ノ  
     / ̄ __    ̄ヽ 
    /義  ,ィ[ 酎 ]、 晋三ヽ
    |  / 、__う人  ・,. ノ i
    |    /     ̄巨 |
    ヽ、__ノ  任侠 ..人| |
     |     。   道 )/
     、    (;;)(;;;)  .ノ      ┏━┓ 
僕は西部ライオンヲタだけど. ┏━┛  ┗━┓┏━━━━━┓
  __   OO         ┃          ┃┗━┓  ┏━┛
 (__)  ノ ̄) _  __ノ⌒ ┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓
  (__)ノ  ノ_ノ ノ_(_. __ノ,┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃
    / /(__   ) / / ,.┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛
   ( _ノ   (__/し´ (__ノ.   ┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓
                   ┗┛┗━┛┗┛    ┗━DAPPE
!
0288#讀賣優勝
垢版 |
2024/05/27(月) 19:12:53.61ID:???0
ケンちゃんは交流戦、犯珍と性撫の対決はどちらを応援するのよ?
0289 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2024/05/27(月) 20:18:47.55ID:???0
!                    f\
                     > >
                  r、-〈/、
                /゙  ┃ ミ\  決めつけで人を陥れる人って最低だな。
               /=、 ィ==、  ,}.:\
              f゙-==l‐l .==ト、 }`::::::i
              .弋__ノ _ヽ_ノ  `!::::::リ
              {  `__^ー'、  ..:: レ゙^lヽ
              l '´⌒`ヽ`  : : ::{_ノ
              '、゙、 __ ソ  .: : : イ`
         ,,,..._____''''>,,      ノ'゙ー、_____,,
       /: : : : : : : : /´          `‐-、: : : : : : :\ ブーメラン刺さってますよ?
      /: : : : : : : : :/              `ヽ、. : : : : \
    /: : : : : : : : /     Y             i、 : :: : : \
   /: : : : : : :: : :/      .i         :::...   ノ、: : ::: : : \
r--、: : : : : : : : : : /      ..人         ノ   ヘ、: : : : : : : : :\
二二> : : : : : : : :: :〉\●   / \、   ●  /     〉 : : : : : :: <二)
二ニ> : : : : :: : : : : {  `ー"”     ┏━┓--" ”   i : : : : :: : <二ニ)
  __   OO         ┃          ┃┗━┓  ┏━┛
                   ┗┛┗━┛┗┛    ┗━DAPPE
0290わたしもかたぎの虚カス住民ではないので
垢版 |
2024/05/27(月) 20:57:15.89ID:???0
【元交際相手ら5人が逮捕】多摩川スーツケース死体遺棄の被害男性は「住吉会の元相談役」と豪語していた「アウトロー系配信者のレジェンド」だった
news.yahoo.co.jp/articles/c9c1f413d48b2377a1076c6908890b1f50fb0f2c
0291◆1.EYhOHAhM
垢版 |
2024/05/27(月) 23:58:13.97ID:???0
ケンちゃんの人物像で確定している事項は
・珍カス ・近畿圏在住 ・反日左翼 ・アラ還
くらいか。確かに西部誤植をケン坊の工作と決め付けたのは謝る
だが上記に列挙した事柄は確固たる証拠掲示物があるからね
0293ナナシマさん
垢版 |
2024/05/28(火) 10:31:19.15ID:???0
  . .  , -¬.| |.| .|.  . .iソノ        ミ_   ; ;  i
 __,,-''"´   |.し'' "~,,,,  .,,へ,ヘ、    /\ヾ ; ; . ヘ 結局
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ /, /´ /.-・=`ヽ__.,´ .=・=  く彡彡 全部てめぇの自演だろ
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /(           .   ) ヘ彡ミミ
    _.,_|   |    /   /ii i   ( 、 , )     i,./))ミ  このハゲーーっ!!
__,,-''"´   .,;;   く.,   /彡iiイi  〈 ,_==_u 〉   i- : ; ソ
|   _,,-'' ^      ^"  . ミyヘ   `=='´   /iミミミ
|,,-''"´      、、. . .  ,,彡y`.、     . ノ i彡ミ
    | .      ヽヽ      "彡彡jjヽ.-- ^´  r  ̄、
     |i       ヽヽ    /            \
 .   | !    ,       /              \
.   !. {    ノ|   /              ヽ    ヽ
   i  ヽ--''"  |   {  .,             |   i
   ノ        `<__,// 亅.          |    |
    ,,,, --一一-- .、 /  \          . |  _|
  ゝ'´         ヽ    ヽ         ,√,/ ,>、、
/    u    〈`ヽ、 ヽ  .  ヽ        {r,/_/_/冫
  u     u  .ヽ_.〉  |     \、       ヾ匕/」
 u     ニダカヤ  〇  | \    \、
/               ,'|l|l   ヽ、   `丶
'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ|l|l;     `ヽ、    
   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/
i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/
!:;    /(r 、_,、)、    |) 確かに。。。
;:  / _,,,..、_,、 ヽ   ::,' 
   | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/ 西部誤植をケン坊の工作と決め付けたのは謝るぅ
 > .ヾ` ミエエiソ // /
 ∧、 ,. ─-、 //
0294 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2024/05/28(火) 13:13:12.18ID:???0
        / ̄/ ケンちゃん ヽ
      |  | ||  ||  ノイェェトヽ    l    わいらの女神、蓮舫はーん!、辻元はーん!
      |  | ||      {├r┤}    /    はぁっ!はぁっ!はぁっ!!!(超興奮)
      //∧| \  _;;_;;;;;; -  蓮舫議員出馬
            \      /   盟友・辻元清美議員「私は蓮舫を守り抜こう」と誓う
           / ̄     ̄ ̄\     www.daily.co.jp/gossip/2024/05/28/0017704280.shtml
    , ィヽ l      ` " ´   /    ┏━┓ 
わい、立憲支持のアンチ自民で、 . ┏━┛  ┗━┓┏━━━━━┓
     虎               ┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓
                     ┗┛┗━┛┗┛    ┗━なんやでぇ!
0295――――――――――――――――――――――――――――――――
垢版 |
2024/05/28(火) 13:15:26.76ID:???0

レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況