震災後電力テロ() 体罰() 少年犯罪() 犯罪脱税不倫者量産() 五輪ストーカー()
犯罪者の道具・バット(笑)ドラフト=人身売買の競り(笑) 焼豚「野球は日本の誇り(涙声」
→一般人「野球は日本人の恥」(笑)少年野球のヤジ応援(笑)動きは三時間中十七分(笑)
おっさん監督もユニフォーム(笑)犯罪バット(笑)代打の代打(笑)「野球ってなに?」(笑)
ゴリ押し長嶋は薬物使用(笑)通名(笑)ダサい登録名(笑)ベンチてから揚げ・コーラ(笑)
ブルペン(笑)対戦相手は五チーム(笑)空調操作(笑)ダッグアウト(笑)ださいサイン(笑)
ガムクチャ(笑) 野球ファンが(笑)選ぶ盛り上がり所の一位は乱闘←馬鹿向け糞競技(笑)
ウグイス嬢(笑) なぜかくん付け(笑)1日4試合タダで乞食の溜まり場甲子園(笑)
洗脳カモを騙す無意味なフォーム解説(笑)何でも野球に絡める洗脳番組作り(笑)
(球状の)東京ドーム○個分(笑)都合の良い時だけ他競技寄生(笑)税吸うボール(笑)
芸能人「野球悪口言うと圧力で干される」(笑)暴力団との黒い交際(笑)野糞(笑)
)野球選手の不倫・不祥事だけはスルー(笑)アメリカでも退屈の比喩の代名詞(笑)
競技名野球て(笑)
そもそもクリケットのパクリ(笑)