246さん初めまして。一応言っておくけど、いくら匿名ネット掲示板サ
イトとは言え、よく知りもしない初対面の相手に対してオマエ呼ばわりは
失礼極まりないと思いますが、日本人がそういう民度なら僕も同じ日本人
としてそういう底辺もいるのだなぁという認識を勉強ます。さて、ご質問
にありました来年の7月ですが、まぁ目標は今年度中に家のリフォームを
予定しておりますね。そうとう傷んでいらっしゃいましたので、所々直さ
ないといけませんね。この前なんて風で雨戸が取れちゃってんだぜ。嫌ん
なっちゃってさー。築もう、30年以上は経っているから仕方ないんだけ
どとにかくリフォームが必要になってくる。一つは和室で旅館の客室みた
いな部屋を作りたいね。あとは防音カラオケルームと、卓球スペース、ボ
クシングもやるのでサンドバッグ、ああ、キックボクシングだけどな。そ
ういったスポーツ部屋。ストラックアウトも欲しいね。肩がなまっちゃう
し。あーやべ、夢が膨らみかけてますな。バリバリ働いてお金を稼いで実
現させるよ。あなたもそれを聞いてくれるとは余程ご自身の将来に対する
夢がないんだね。かわいそうに。坂井さんを叩くのをやめれば、きっと運
が向いてくると思うけどどうかな。良い言葉を書き込むんだよ。ありがと
うとかね。主張を終わります。