【一般人の1(笑)に対する見解】

・ダラダラしててレスが少ないから退屈ですね。(♂31歳・会社員・奈良)
・何故か見ているだけで時間をかなり無駄にしているような気がする。(♂42歳・計理士・群馬)
・デブでつまらないわ。(♀23歳・学生・茨城)
・オヤジは生理的に嫌いなのでダメ。(♀13歳・学生・大阪)
・1のような最貧地区の地区技を必死でやるのも如何なものかと考えてみる。(♂69歳・自営業・青森)
・友人の1ファンが人間的に欠陥だらけな奴なので見たくない。(♂19歳・無職・岡山)
・つまらな過ぎて観る気がしないのよね。(♀20歳・フリーター・鳥取)
・必死で見るほどの物でも無いと思いますよ。(♀22歳・美容師・三重)
・糞を垂れ流す行為が犯罪を助長させると思います。(♀46歳・主婦・埼玉)
・1 is boring.hahaha(1は退屈だよ。ははは。)(♀32歳・ジャーナリスト・米国)
・ドカタみたいな格好で公衆の面前に出ているのは、見ている側も恥ずかしくなる。(♀41歳・主婦・台湾)
・デブなのに金髪はいけんぞい。(♂91歳・農業・島根)
・歴史、哲学、美学が全く無く、形容するとカスカスの干からびたうんこ。(♂17歳・高校生・福井)
・私、1なんて興味ありません。。。(♀25歳・OL・新潟)
・1に関わると女性にモテないと聞いているから、関わらないように努めている。(♂21歳・学生・石川)
・国内完結の井の中の蛙だから、興奮しない。(♂19歳・学生・愛媛)
・論理的戦略性が無いからつまらないですね。はい。(♂39歳・弁護士・福岡)
・「1」←響きがヘボい。(♂6歳・学生・宮崎)
・1って面白くないじゃないですか。(○村○哉)
・一瞬視界に入ったが、罰ゲームか何かかと勘違いした。(♂15歳・学生・大分)
・バスケやサッカーの創造性やスピードに比べると、1にあてはまる言葉は「屁」としか・・。(♂16歳・学生・福島)
・なんかキモくない?マジ嫌いなんだけど〜。(♀13歳・学生・山口)
・駄文打ってスレ立てると構ってもらえるとか意味不明よ。(♀20歳・学生・熊本)