>>97続き

101. [†.i!]名無しさん 2008/08/18(月) 07:02:06 ID:6kCNUNoO HOST:07002150154807

偉そうな文で申し訳ありません。
>>99のValiantさん、削除依頼板にも一言書いた方がよろしいかと。あと、貴方様のいう対立派とはどっち側ですか?
さっさつは単語としてはいい単語なわけですが、関係ないスレに貼り付けまくったり、連投したり、煽ったりするのは規制すべきだと思います。
同じように珍ヲタ(本当はアンチ阪神と考えられます)の煽りコメントや、「殺すぞ」などの暴言者も規制すべきだと思います。
あれだけ荒れてるわけですから、どちら側にも多少規制をかけた方がいいと思います。
貴方様が巨人あるいは阪神に特定の感情を持っていないと信じて言っているんです。そもそも岐阜には阪神の応援をしてる人はほとんどおらず、珍ヲタ自体が阪神の評判を蹴落とそうとするアンチ阪神だと考えられます。
暴言を言い合っている人に対しては何かしら警告を出すべきだと思います。懸命な判断をお願いします。
Bluemoonさん投票不可エラーでは種死(?)関連が言われてますが、貴方様は種死は知らないと聞いてます。貴方様の操作ではなさそうなので、エラーの原因が分かりません。
まずは削除人解任スレはエラーや煽り合いや中傷文で荒れているので、スレごと削除もしくはエラー全修正をお願いします。