俺が小6のとき、いとこの小6と小4の女の子姉妹が秋祭りに泊まりにきた。
泊まりにくるのは毎年のことだから、親も俺の部屋に泊まらせた。
俺が真ん中に川の字になって寝た。その夜はなんとなく興奮して眠れなかった。
すると小6の姉のほうが、体をぴったりよせて、さわっていいよとささやいた。
○んこに指をつっこんだり、くねくねした。ちんこいれようと暗闇で
ごそごそしていると、妹も目を覚ました。姉が妹に口止めをして妹も仲間にいれた。
暗くてわからないので、電球をつけて見た。姉のほうは毛が生えていて
びらびらも結構発達してた。割れ目の中に穴がみえなかった。
妹のほうはまだ毛が生えていなくて赤貝のようなびらびらで穴もぽっかりあいた。
姉妹はちんこをみるのは初めてでさわったり握ったりした。
まず、姉にちんこいれることにした。がうまく入らないので上に乗らせたらはまった。
びっくりするくらいあたたかだった。気持よくなった。でるといったら
姉はいったん降りた。ちんぽはたったまま、少し静まった。
妹が生理まだだから出していいからと言った。妹が乗ってきた。
狭くてなかなかはいらなかった。ごりっという感じではまった。
ひいっとうめいたがそのままはめて中だしをした。
終わって妹の○んこをみると、血がついて少し精液がたれてきた。
姉はとみると血が出ていなかった。
初めてと言っても血のでないのもあるんだとわかった。
次の年のお祭りには、姉はこなかったが、妹がやってきた。
1年ぶりにやった。まだ生理がないというので3回中だしできた。
次の年の秋祭りには、姉妹でやってきた。姉がコンドームを持ってきていた。
中2の姉は社会人とやってるといっていた。フェラも上手でいろいろ教えてくれた。
姉に2回、妹に2回やって終えた。二人とも好奇心からのエッチだった。
懐かしい思い出である。