>>248
会社に隠していた営業、とは当人らは思ってはいない
宮迫や亮の主張は、
吉本興業本社公認のもとカラテカ入江が運営するイベント会社が主催したイベントで
提供スポンサーを務めた実績ある企業への営業仕事を、入江から紹介された
いきおい、入江が運営する会社の公認、当然に吉本本体も公認、表の堂々たる仕事、と思っていた
ところが後年になっていまそれが、闇営業だと批判され、さらには
営業先だったそのイベント提供スポンサー企業は実は、
反社会的勢力・詐欺犯罪集団のフロント企業だった、と明らかにされた
吉本上層部としては宮迫に、ギャラはもらっていないと言え、と命令して
宮迫はそのとおりにラジオでしゃべって弁解した
しかし詐欺犯罪集団からギャラをもらっていたとあっては、詐欺被害者の方がたに申し訳が立たない
だから宮迫や亮はお詫び謝罪説明記者会見させてくれと、吉本上層部に懇願した
しかし吉本上層部としては、あくまでも入江の個人犯罪であって吉本本社は一切無関係
というストーリーを守り通したいので、宮迫や亮に記者会見するなと口封じし続けた
だから宮迫や亮は吉本経営陣の制止を振り切って、自腹で会場を用意して独自記者会見を開いた
もはや、芸人個人が吉本抜きで裏で勝手に直取引でアルバイトしていた、という問題ではない
ただいまの焦点は、吉本興業と反社会的勢力・詐欺犯罪集団との関係性
吉本興業として、反社会的勢力・詐欺犯罪集団のフロント企業だと知っていながら分かっていながら
それでも吉本興業関連イベントのスポンサーになってもらっていたんじゃないの?
だから、火の粉が今後に競艇業界に降りかかってくる危険性も充分にある
普通の会社だったら、とっくに外部有識者で第三者委員会を設置して内部調査、になっているが
Fランク大卒低学歴でも笹川事務所のカバン持ち・運転手というだけで会長になれる連合会のち競走会、と同様に
吉本興業経営陣もまたFランク大卒低学歴でもダウンタウンの元マネージャーというだけで役員になれた奴ばかり
なので、危機管理能力ゼロ、なんでもかんでもダウンタウン松本の言いなりしもべ奴隷