>>297
カエルさん……申し訳ありません……。

ポンタは追い詰められると熱くなってしまい、我を忘れてしまいます……。

でも、これでよかったのかもしれません。

ポンタはもう競艇で勝つことができないようです。勢いが……ないです……。

100万を勝ったときは恐れがありませんでした。でも今は支払いや負ける事への恐怖が脳裏を過り、胸へと、そして指へ流れ、拭い去れない疑念を抱かせ、判断を鈍らせてしまいます。

戸惑いを拭い去ることは、ポンタにはできませんでした……。

所持金はもうありません、無一文ですがポンタの責任です。自己責任です。

だから、これからは、きっと大変です。給料日までとても大変です。ひもじい思いすると思います、でも、覚悟しています。

もう……これで終わりにします。カエルさん、本当にありがとうございました。

アマギフ、逃げやすい場、勝ち方、色々教えて下さり感謝しています。

Aさん、Kさん、お二人にも感謝しています。

ポンタは明日、競艇口座を解約します。

電投口座は投票を行ったその日は解約できないシステムらしいので。明日解約します。

もうポンタにアマギフは必要ないです。疲れてしまいました、心底……疲れ果ててしまいました。

楽天には延滞の電話したいと思います。誠意を伝えれば分割返済も可能かもしれません。

ポンタの物語は、これで終わりです。

これからは、期間従業員として真面目に仕事に励み、務めをこなしながら生活を立て直したいと思います。

それと同時に、作家になれるように、毎日精進していきたいと思っています。

ポンタを名乗ることは、もうないと思います。

5月24日、借りたお金の返済を済ませたらアドレスを削除したいと思います。

みなさん、短い間でしたが、お世話になりました。

これからラーメン作って、食事にしたいと思います。