X

新・神戸、しーちゃん、トンボさん宮城さんその他のスレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001神戸
垢版 |
2019/03/26(火) 21:48:24.16ID:Hc+TgwRs
 拝啓皆様には御無沙して申し訳なく候。
送ればせながら就職決まったのでご報告申し上げ候。
今更言うまでもないですがトンボさんには是が非でも恩返ししますので今一度お待ちして頂きたく候。
では方々これからも宜しくお願い致したく御座候。
0002怒るでななし
垢版 |
2019/03/26(火) 21:58:07.31ID:GV9CbfIc
身体も大切にして仕事も頑張ってくれよー
0003怒るでななし
垢版 |
2019/03/26(火) 23:18:37.56ID:vzXayynU
まどかたああああぁあああああああ"あぁああぁあ(´;ω;`)ぁああああぁああああ"あ"ぁああぁああああぁぁ"あんんっ!
まどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんっ!まどかああああああ
まどかたんのおっぱいいいィいいぃ!!!!!まどかたんの、まどかたんのパンツぅぅぅぅぅ!!!!!!ああ嗚呼まどかああああ!!まどかちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかいんだあああああああ
僕がなぐさめてあげるからね!?ぼくが、君をぉぉ!!めちゃめちゃにしてあげるよぉぉ!!もうギンギンに勃っちゃったんだからねぇエエっ!
ほら、こっちを向いてごらん?嗚呼なんて愛らしいのまどかちゃんブチュぅううううレロレロレロレロレロレロれろぺろりんぺろちゅっちゆうう
まどかちゃんの唾液はおいしいなあああ!!ファーストKISSのお味はどうだい??僕とできて幸せかい?嬉しいよおおおぅおおおお
下の口にもしてあげるよ!ちゅっちゆぺろぺろれろれろぐちゅぐちゅほら濡れてきたよまどかちゃん!もうこんなに濡れちゃったよくんかくんかくんくんくんか
まどかちゃんのクリトリスぅぅっまどかちゃんの大陰唇っ小陰唇っまどかちゃんのアナルううぺろぺろほむらちゃんのおしりの穴は臭くて美味しいよおお
なんだいもうがまんできないのかい?しょうがないなあ!まどかちゃんのはじめては僕がいただいちゃうからね!!君のまんまんにちんちん入れてあげるよ
ゆっくりやさしくいれるよ!ほらぜんぶはいったよ!ああまどかちゃんのなかはあったかいなあきもちいいよまどかちゃんぺろぺろちゅっちゆ
それじゃうごくよズブズブズブズブぬぷぬぷあああああぁきもちいいぃよおおおぉほむらちゃんのお膣はきもちいいよおおおおおお:>>1-10
ズブズブぬぷぬぷズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブぬぷぬぷまどかちゃんを犯すのは気持ちいいいいいィイイイいい!!!
ああ出る!出る!出ちゃうよほむらちゃん!!!いく!いっちゃう!!なかに出ちゃうよまどかちゃん!!!僕とまどかちゃんの赤ちゃんができるよ!!!
泣かないでまどかちゃん!そんな顔されたら興奮しちゃうよズブズブぬぷぬぷう出すよ!いますぐだすよ!!あああああぁああああああドピュドピュ!!ドピュピュ!!!とまらない
とまらないよ射精がとまらないよおおきもちいいよおおきもちいいよまどかちゃん!!!まどかちゃんの膣の中にだすのはきもちいいよおドピュピュ
ああまどかちゃんまどかたんまどかたんまどかたんあいしてるぅヴううううこれからもずうっと一緒だよ!!!君は一生僕のペットだよまどかちゃん!!
たくさんたくさん僕の精液を注ぎ込んであげるからね!!毎日毎日注ぎ込んであげるからね!!!約束だよまどかちゃん!
おっぱいも揉み続けるよ!もみもみしたらもっと大きくなるからね!!僕だけのものなんだからね!!!ほらまたまんまん濡れてきたよぐちゅぐちゅ
今度はバックでついてあげるよパンパンパンパンパンパンパンパンズポズポズポズポズポズポズポズポパンパンパンパンズポズポズポズポ
ああイク!まどかちゃんのお膣がきもち良すぎていっちゃうよ!!ああああああドピュ!!!!ドピュピュ!!!!!ドピュドピュドピュドピュ
はあはあぜんぶなかに出してあげたよ!奥の奥までとどいたかなあ!?きもちよかったよまどかちゃん!!!それじゃお掃除のフェラをおねがいねズポ
嫌がらないでまどかちゃん!!しょうがないなあむりやり入れてあげるねズポズポズポズポ!おいしいかい!?僕のペニスはおいしいかい!??
これからも死ぬまで毎日毎日犯し続けてあげるからね!!何度も何度も繰り返し犯してあげちゃうからね!!まどかちゃんがなにもかもわからなくなっても!!
僕とまどかちゃんのエンドレスセックスはまだ始まったばかりなんだよ!!レッツセックスフォーエヴァーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まどかああああぁあああああああ"あぁああぁあ(´;ω;`)ぁああああぁああああ"あ"ぁああぁああああぁぁ"あんんっ!
まどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんっ!まどかあああああ
まどかたんのおっぱいいいィいいぃ!!!!!まどかたんの、ほむらたんのパンツぅぅぅぅぅ!!!!!!ああ嗚呼まどかああああ!!まどかちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかい
0004怒るでななし
垢版 |
2019/03/27(水) 00:04:00.30ID:3FdKPpL2
やあ久しぶりだね。700年ぶりぐらいだね。
0006神戸
垢版 |
2019/04/04(木) 22:08:50.57ID:CXvTQfcO
トンボさんどないしてますか?
是が非でも借りは返しますんでもうちょっとだけ待って下さい。
すいません。宜しくお願いします。
0007怒るでななし
垢版 |
2019/04/04(木) 23:24:11.19ID:hFMXZsaN
お疲れさん
トンボは季節柄、今は出てこないですよw
借りなんてもんは無いですから
後は>>2これだけ願う
0008神戸
垢版 |
2019/04/09(火) 22:31:54.48ID:GqzRyncR
>>7
トンボさんですね。有難う御座います。
そのお言葉だけで泣き入ります。
何とか仕事頑張ってますが相変わらず短気で拘りがある性格で毎日が戦争ですわ(笑)
それは私生活でも一緒でムカつく事ばっかりで嫌になって来ます。
でも時代に流されてミーハーナーナーな生き方は出来ません !
博打に嵌まり続けてきた我が人生棚に上げて言うのも烏滸がましい話ですが。
なんせ時代錯誤な人間ですわ。何時も愚痴ばかり言うてすいません。
借りは是が非でも返しますんでもうしばらくお待ちください。
ほんまにすいません !
0010怒るでななし
垢版 |
2019/04/16(火) 19:06:51.17ID:xRHjzxJb
jhgcsdfgghjhggbhんjkhgfbhgfgh
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況