, -―‐- 、
                  /       \
                  /         ,     ヽ
              /        /  ,    ',
                /        /  / / , |      
          r―='       , -/  ∧-{-/リノ      
       r―='           /ヘ/  / ヽト{/´ 
       |               乂/  / ゞ=〈_         
     、__}            〈_ 〈 、__/     /7   この秘孔(冬季講習)を突けば
      ゝ                 〉`',\イ    n./厶   現文の満点確率が2倍になる!
      {  /         } _/   !  )     | l   \ 
      丶(ゝ( (   /  _,ノ_,>   \(_」〉   |    /_ノ 
       rく `)-‐'  ̄   l     __>´   /  ノ   私事ですが、アイスエイジの
       / \|       ',  /   V  /  /    私が書くと人に伝わらぬ文章になるので
       /  ∠|       `T ',    ヽ'   /      人生4回目の始末書は偏差値73の母に代筆していただきました
      く   イ  |        /  ',     /       告訴や賠償がかかってるので・・
       ヽ  l  |         〈   丶._,/         恥の多い人生を送っております