>>8
男の想像を絶する「女の欲望に関する知見」は、男の小中高大の経験ではわからない。荒れた男女共学公立の学校体験でもわからない。
大卒女性たちのもたらす「自己の欲望発表」や「女が女を調査する取材力」で一部の女の欲望を男ははじめて理解できる。
詐欺師を養った「中瀬ゆかり」さんや自分の欲望を発表をした「中村うさぎ」さんやだめんず・うぉ〜か〜作品の「倉田真由美」さん、
バイオ大学のバイオ女に攻撃された不可解な体験の私のモヤモヤ感は彼女たちのメディア発表がなければ、永遠に解消されなかったろう。
仮に、勉強実験をしなくっちゃいけない理系学生が勉強の片手間に恋愛をするなら(理系男子に恋愛は必ずしも必要ない)、
ホストクラブ換算で一千万円分の口説かれる労力を要求する女たちはもってのほかで、科学技術の勉強をすることに理解のある女がいい。
リトマス試験紙で「理系大学の科学技術の勉強をすることに理解のある女」の基準を作れば、悪い女に出会ったときに、
「忙しい生活ゆえに最小労力で女がもっとも喜ぶ満足ボタンを押し問題解決」を試みる最悪の愚行選択を未然に防ぐことができる。
私個人は、幾人もの威張り散らす女たちの側から四つんばいで女性器を出され、私は困惑するケースが非常に多かったので、
女を集める技術よりも女をふるいにかけるスクリーニング技術が必要だった。