>>8
>>912
大学のことを説明するのに、どうしても家庭の事情を言う必要がある場合は、家庭の事情を言ったけど、
プライベートは、原則、ネットで世界公開しない。

>>913
> なんでバイトをクビになんの?
>
> その原因を探らないと資格を取ったり大学行ったりしても無駄無駄。
>
> たとえば、コミュ症は大学じゃ治せないし、口臭持ちなら歯医者へ、発達障害なら役所の福祉課へ行け。

その言い回しは、コミュニケーション等々の話題の別の手で私を攻撃だ。
私がコミュニケーション等々の努力をすると稼げず、最後は福祉の世話になる。
私がアルバイトが不可能だと高校を卒業する頃には自分の置かれた状況が分かって、専門性で飯を食う決断をしたあとだ。
バイオ大学の世界はビックリした。
発言力の強い女たちが四つんばいで女性器を向けて、私の勉強の邪魔をして、私の専門性の獲得を失敗させ無職破滅させた。
社会学、心理学インテリたちが現実に合わない助言を私にした。
私は問題の女たちに嘘の恋文を送るなど、コミュニケーション等々の努力をしたが間違ってた。
彼女たちの狙いは、ホストクラブ換算一千万円分以上を口説かせるよう酷使することだ。
彼女たちが奇声発作で苦しんでも私の側がひるまず、証拠を取って弁護士を呼び、法律で解決するのが正解だ。