>>842
>>8
> ・20代の頃、女子小学生にいたずらして逮捕されたクズ

繰り返すが、情報元のおおやけの新聞記事等々の容疑者の名前を出せ。
ソースを出さなければ、
受験生の見てる掲示板だから受験生をバカにしてるし、
お上(かみ)の名を騙(かた)る、私ではなく国を愚弄(ぐろう)するでっち上げだ。

私の性犯罪逮捕情報を知った私の名前の入ったきっかけ情報は何ですか?
何もかもでっち上げだから、私の名前の入った性犯罪情報なんか無い。

当時の教授会も、千葉女本人の被害届もないのに実際に性犯罪をでっち上げた。
証拠もないのに性犯罪をでっち上げ、女を守る大義名分で排除され勉強できなかった。
仮に、資格試験が取れるコースの学科でも、性犯罪者だとでっち上げられたら、居場所はなくなり、勉強卒業は困難だ。
取得率の高い資格学校は、外部資格試験が合格しそうにもないと、卒業させない経営をすることがある。
「勉強の邪魔をされる」=「退学」
弁護士を呼べば良いと思うだろうが、富裕層の家の私で弁護士を呼びたくても、親子仲が悪くなって現実には呼べなかった。
資格コースのある学科でもここの校風に入学しちゃまずい。

「勉強の邪魔をされる」=「退学」=時間とお金を失う間違った入学だ。