>>8
> 782 大学への名無しさん [sage] 2021/11/05(金) 10:49:33.94 ID:4atoPg4z0
> >公益投稿か否かは、世間様と受験生目線では公益投稿になる。
>
> その「世間様と受験生」はどこにいんの?
> 過去ログ見たところ、お前に賛同する投稿がひとつもないんだけどw
>
> また、お前の願望?w

東大卒の心理カウンセラーそっくりさんが
「公益投稿は法律で保護されない。」と帝京関係者をウソでだまして安心させ喜ばせる書き込みだと
私が書けば、
東大卒の心理カウンセラーが帝京関係者に対してかけた誤算誘導の一部が解ける。
将軍のかけた誤算誘導はそのまま残ってるが。
帝京関係者が恥ずかしい行為を世間様や受験生にばれずにできると、
東大卒が帝京関係者に勘違いさせて、帝京関係者に自分で自分の顔に泥を塗らせる恥ずかしい行為を続けさせようとあおってる。
将軍がバイオ女にかけたマインドコントロールは、
人前で私に損をさせて求婚する一部のバイオ女たちがやった病気行為を
ストーカーから身を守るために誇りある美しい拒絶をしてると、ウソをついて悪いバイオ女の自尊心をくすぐってあおってる。
一部の悪いバイオ女たちは将軍にだまされたまま、自分たちが病気行動をしてるのが他人にバレてないと思ってる。
私へ人前で絶叫求婚したり、私へ人前で女性器を出してれば、現場に偶然居合わせた人々は、強烈な印象で病気行動を覚えてる。
帝京関係者は、自分たちの悪事は悪事だと認識してるが、将軍と東大卒の甘言で第三者の目にはバレないと思ってる。

>>781
> ・20代の頃、女子小学生にいたずらして逮捕されたクズ

繰り返すが、情報元のおおやけの新聞記事等々を出せ。
ソースを出さなければ、お上(かみ)の名を騙(かた)る、私ではなく国を愚弄(ぐろう)するでっち上げだ。