>>8
大学在学中と卒業した数年の間の私はモノがわかっていない。
「高校を卒業した女が男に損させて求婚すること」は悪質な病気だ。
「好きな人に損させて振り向かせること」が許されるのは、おねしょをするような未就学児までだ。
小学生が人様に損させて振り向かせたら、説教すべき「ワルガキ」だ。
高校を卒業した女が人様に損させて振り向かせたら、証拠を取るべき病気だ。
別の喩えをするとだ。
小学一年生の男子が、クラスメイトのスカートめくりをするのは「ワルガキ」だ。
高校を卒業した男が、AV鑑賞や風俗利用で満足せずスカートめくりをするのは病気だ。
「高校を卒業した女が男に悪口を言って、あべこべに求婚すること」は、
大人の男がスカートめくりをするくらい、それ以上の女の危険行為と私の側で思い至る必要があった。
富裕層の住居を燃やしたりストーカー濡れ衣を着せる人々にばかり用心して、
富裕層が病気の女へ暴挙の翻意を促すのは完全な間違いだ。
前にも書いたが、お金持ちを憎む人がお金持ちの住居を燃やすのはむしろ正常だ。
お金持ちに求婚する女が、お金持ちに損をさせるのは、異常事態で病気だ。

人前で私へ絶叫求婚する千葉女がいる。
同時に千葉女は私の悪口を言って私の気をひく。
不良や将軍H教授が「千葉女がストーカー被害の救済を求めてる」と私をでっち上げ攻撃して、
私の理系の勉強実験を邪魔して破滅させる。
当時の未熟者の私は、婚活を邪魔されてる千葉女がかわいそうに見えた。
千葉女は悪質な狂犬病なのにね。
(富裕層にむかって人前で威張り散らして四つんばいで女性器を向ける島根女も悪質な病気だ。)
もしも、女で時間を使うなら、健常者の女で時間を使うべきだ。