>>8
金が好きな女へお金持ちの悪口を言うのは至難の技だ。
女が威張り散らしながらも、私へ自分から股を開いて女性器を出すので、私の悪口は言いにくい。
お金が好きな女はお金持ちを信用するので、最初の悪口を言うにはハードルが高い。
女がお金持ちを攻撃したときに、または思い出したときに「あいつ(富裕層)は人のせいにしてる」。
その肯定言葉で貧乏男が、拷問求婚するカネカネ女の心を0円でわしづかみに支配できる。
不良が女へ普通の声で話しかけて聞き取れるほどそばにいるとは、
以前から女のプライベートエリアに不良が入ることをだいぶ前から歓迎されてるのだが。
(お金持ちと結婚する女は、お金持ちを本気で憎む人をプライベートエリアに入れない。)
富裕層に損させて富裕層に求婚するアベコベ行為の田舎娘なら、魔法の言葉が通じる。
富裕層と仲良くなる選択肢が無限にある女子大生が、富裕層にあえて損させ気をひく時点で病気。

田舎娘が私欲で富裕層に損をさせたタイミングで「富裕層は人のせいにしてる」は不良の頭がいい。
不良が富裕層の住居に放火しようがカツアゲしようが、田舎娘はなんとも思わない非情の心になる。
魔法の言葉で非常な女になったのか、もともと病気なのか、奇声発作もあるし生まれつきの病気かも。
病気休学して復学した私は、入学時とほとんど同じ状況になった。
非常事態になると危機管理で私は女に合法的に
「私と結婚して。私を信用して。」とうそをつき女を肯定し始める。拷問から合法的に身を守る。。
私は彼女たちが悪党のパペットだと事実誤認してるので、操り人形の糸を切ろうと無駄な努力をする。
不良は彼女たちに細かい悪事の実行指示なんてしてない。女のやった悪事を事後肯定してる。

バイオ女は360度どこからも肯定されるので、アンデルセン童話の裸の王様になる。

島根女をはじめ田舎娘たちは人がいる大学施設で威張り散らして私を拷問し私へ女性器を出す。
私は男だから女性器を出されるだけなら平気だけど、その後のねたみやっかみの悪循環だ。
ねたみやっかみが悪化すると、女が女性器を私へ出すのに、私がストーカーとして吊るされる。