>>8
>>584
手紙の内容は、私が情報開示した枠内に沿って、最大限に揚げ足をとってくる。
逆に言うと、情報開示してない内容に関しては揚げ足をとってこない。

情報開示を増やすと、増やしたぶんだけ揚げ足をとってくる。
はじめは、手紙の内容が千葉女へ交際を迫るものだという前提で揚げ足をとっていた。
手紙を送った回数もわからない状態だった。
その手紙の内容の一部が、交際を迫る内容とは異なり「オナニーしてください。」だとわかると「オナニーしてください。」という内容で最大限の揚げ足をとってきた。
女を振り向かせる内容じゃないから、あの当時にストーカー法はないが、仮に遡及しても刑事訴追は不可能だ。
「女が男を追いかけるストーキングなら、
 来ないでくださいと頼んでも女は来る。」
その答えで
「オナニーをサボらないでください。」と情報開示する。
「オナニーをサボらないでください。」という内容で揚げ足を最大限の挙げ足をとってくる。

当時の教授会は、私が千葉女へ送った手紙の内容は一部分も知らない。
なぜなら、千葉女本人はストーカー被害を将軍H教授に訴えていないから、当時の千葉女は手紙の内容を将軍に知らせていない。
千葉女は人前で私の悪口を言い、私の財布を明け透けに欲しがり、室内絶叫で私へ求婚する。
千葉女は萎縮して被害を訴えられない状態じゃなかった。
ストーカー被害は将軍H教授のでっち上げだ。
でっち上げで私の理系の大学生活を奪い妨害をして破滅させた。

あれだけ挙げ足をとる側が、島根女が実験研究棟の実習室において、
不良側の縄張りに立って、人前で四つんばいで威張り散らしながら女性器を私へ向けたエピソードの一つについて、
見たくないものは見えないようにスルーするのはなぜ?
人前で女性器を向けられたら妬みやっかみで大学生活が妨害される。