>>398

> >>396
> 休学って嘘ついているけど、実はストーカー事件を起こして大学から停学処分が下されていたというオチ。
> あと、お前が20代の頃に女子小学生にいたずらして逮捕された件について、申し開きしろよ。AV女優のつぼみが好きと公言するロリコンの童貞キモ男。

仮定の話だけど、
富裕層へセックスを迫る女、求婚してる女が、別の言葉の入れ換えで、この高圧的な言いぐさ、当時のこのひねくれた節回しで富裕層への求婚だと、この女が病気だ。
「スケベ男は気持ち悪い」ではなく「申し開きをしろ」と男をマウントしながら追いかけてくる。
女から差し向けるスケベ話題で男を突き放すこういうパターンの言いぐさで、
自分で性的な言葉を言って、趣味の公言の範囲の説明を呼び超えて、女が自分で酔って狂って、
片言の日本語単語しか言えなくなって図書館で自分からおっぱい露出させるとか、
実習室で四つんばいで女性器を突き出すとか、
口から器用に電子サイレン音を鳴らしたり、
性的絶頂で口を半開きにして舌を出して逝ったアへ顔とか。
自分が若いと、女の側に何か齟齬があって、やり取りの工夫次第でなんとかなると思っちゃうんだけど、これは21世紀のスマホなどで証拠を録ってこの場から退避すべき病気。
この後、大学のキャンパスでお金持ちを憎む人々が津波のように集まってくる。
この奇声女たちは、有ること無いこと言って私を悪者にする。
当時なら、富裕層を憎む人々が病気の女を利用して私をでっち上げ攻撃する。
マトモな女は、こんな狂った返答はしない。
この女カッペは、今でも生まれつきで一生の病気なんだね。「申し開きをしろ」この言い回しかc島根女だろう。