>>8
> >>353
> 意味がわからない。
> それよりコンドームの開封方法と、暗闇での表と裏の見分け方、説明しろよ。
> まさかと思うけど童貞じゃないよな?

人前で私に向かって女性器を出して私の男同士の人間関係を悪化させる島根女等々のタイプも怖いけど、
バイオ女同士のケンカに強そうな不思議ちゃん千葉女に、手紙を送るなどして対応する力点を置いた。
履歴書や食べ物が買えないほど困窮した時期に、切手と高価な便箋を買って手紙を送るほど千葉女を重視し数多くの女の中から選んだ。
私は千葉女の手紙を3時間以上消耗して書いた。時には丸1日使った。
頭の中は女性器を出す女たちよりもバイオ女同士の人間関係に影響力のある女たちのことで頭が占められていたということだ。
島根女の女性器に関心があるのではなく、島根女が人前で女性器を出したことで、男同士の人間関係が嫉妬で悪化したことを怖がった。
島根女は釣りエサとして魅力があるのとは違い、男同士の人間関係を悪化させる毒として、私は島根女の行動を怖がった。
私に対して女性器やエッチなことは、引き寄せる釣りエサとしては限定的な効果しかない。
私は大学卒業を左右する人間関係の要素を重視した。