>>8
●発想の転換で赤の他人に拷問求婚する女を家族殺しの同類と思えばだ。

問題のある彼女たちが、
例えば山田太郎に損をさせてその山田太郎の家族になりたがる。
こんな女を家族にしたら、山田太郎の家族は消えてなくなる。
私の頭の中で、そういう女たちを家族殺しの罪人と同じ仕分け箱に整理して良いと思えるようになる。
家族殺しの罪人に誤解を解くことができたんじゃないかと、悩んだり惜しむこともなくなる。
そうなると、彼女たちを遠ざける知恵が、手持ちの資源を活用して出てくるんだろう。

彼女たちは将軍やシロアリをテコに私を攻撃し屈服させて求婚する。
カネ目当ての島根女や千葉女や大勢の女たちが私にセックスを乱暴に威張り散らして迫ってくる。
彼女たちの出す結婚の条件は共通してる。
「将軍やシロアリが結婚に反対してるから、富裕層側の努力で、将軍やシロアリから結婚の承諾を取り付けろ。」
従来の私の側は
「そんな条件を赤の他人に出すのは間違ってるよ。
 私は専門知識を身に付け就職したいからここにいるんだ。」
とそういう意志疎通をしたい。
私の側が家族殺し同然のバイオ女たちから家族を守ることに舵を切り、
頑として四つんばいで女性器を突き出す構えで高圧的な態度を取るバイオ女たちへ
「将軍やシロアリが私のことをストーカーなんて言ってるから、
 あなたの内蔵に私のチンコは差し込めない。あー、残念だなぁ。」
とこれをぼかした表現で伝える。
女の側の努力で将軍やシロアリの妨害を取り除けとあべこべの条件を出す。
私の住居に放火する連中は私が誰かと結婚するのを祝福するわけない。
私の就職ではなく、家族を守ることに舵を切ってるので、私は穏便に済ませる配慮をしない。

これは、少し考えただけの家族を守る知恵で、手持ちの資源は色々あるわけで、手持ちの駒を眺めながら考えれば、良い知恵が浮かんでくると思う。